見出し画像

ココロが折れない人なんていないんだからねっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百七十夜〜

決してココロが折れない人なんていないのよ





まぁ、世の中には






『鈍感力』を発揮して





全く気にしないというか






気づかない人ってのもいるから






ゼロではないかもしれないわね






ただだいたいの人は






ココロ折れちゃうこともあったりするわよね





そこから回復する方法っていろいろあるけど





その方法をたくさん知ってる人は強いわよね






でも大丈夫っ






知らない人は知ってる人に聞いたら良いのよ






なぜならその場面場面において






最適な方法って違うと思うから






何かお悩みがあったり





落ち込んじゃったりしてる人は






アタシがスッキリ解決するからね






明日がビックリするくらい






輝けるようになるんだからねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?