見出し画像

キミには生きる資格があるのだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百六十四夜〜

世の中いろんな資格があるわよね





資格マニアというか資格コレクターみたいな人もいるけど





一番大事な資格って





生きてく資格だと思うのよね





もちろん





これは誰にでもあるんだけれど





大事に生きてたりするのかしら





ムダに人生を過ごしてたりしてないかしら






まぁ、全く無駄のない人生はツマンナイけど





ムダばかりの人生も考えものよ





ムダに頑張る必要はないけれど





無駄に楽しむ人生は大いにアリだと思うのよね





それこそが





自分らしい人生を





生きてく資格なんだと思う今日この頃だわ





明日も楽しげな人生を過ごしてね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?