見出し画像

ニートン。のサイトマップ。

こんにちは。今日もお疲れさまです。

お越しいただきありがとうございます!
ニートン。に興味も持って見にきて下さった方も、何となく迷い込んでしまった貴方も、まずはプロフィールからでも何か引っかかるタイトルからでもまずはお一つ読んで頂けたら幸いです。ひゃっふー。

このサイトマップから全記事にアクセスすることができます。
気になるタイトルをクリックorタップしてみて下さい。

画像2

🐖プロフィール🐖

🐽2年ぶりに自己紹介

【旧:自己紹介記事】
🐽自己紹介(未来サイトマップ的な何か)


画像2

🐖noteについて(私の思いなど)🐖

🐽只管自己紹介していくようなそんなnoteにしていきたい。

🐽フォロー>>>フォロワーは残念なのか

🐽私がnoteで記事を書こうと思ったきっかけについて。

🐽ヘッダー変えて漫画描いてみた話。

画像3

🐷マガジンその①ダッシュボード振り返り🐷

🐽noteで記事を上げ始めて一週間経ったので振り返ってみます。

🐽二週目の振り返り

🐽3週目の振り返り(思うところが多すぎる件について。)

🐽4週目の振り返り。

🐽5週目の振り返り。(自己紹介記事は書くべきらしい)

🐽6週目の振り返り。(さすがにもういいか?)

🐽7週目の振り返り。

🐽8週目の振り返り。(PVは落ちて現実は上がった)

🐽9週目の振り返り。(視点を変えると見えるものも変わる)

🐽10週目の振り返り。

🐽ここ最近の落ち着かなさと、ついでに11週目の振り返り。

🐽12週目の振り返り。

🐽13週目の振り返り。(グラフ化してみました)

🐽14週目の振り返りとKindle無料キャンペーンのお知らせ。

🐽noteで記事を書き始めて半年が過ぎたので振り返ってみます。

画像4

🐖読書感想🐖

📖「推し、燃ゆ」(文藝春秋掲載)を読んで。

📖「働きアリに花束を」を読んで。

📖「イルカも泳ぐわい。」を読んで。

📖「東京都同情塔」(文藝春秋掲載)を読んで。

画像6

🐷マガジンその②創作🐷

自分が書いた創作小説・シナリオなどをまとめています。 火曜更新予定です。

でかい何かを始めたかったけれど結局何も出来なかった話。【あとオリジナル小説】

ギブギブギブ【オリジナル小説】

瞬間と感情【オリジナル小説】

60分以内に書き終わらなければいけない部屋【オリジナル小説】

花葬【オリジナルシナリオ】

ランランラン【オリジナル小説】

ウソから出たマコト君※このお話はフィクションです。【オリジナル小説】

✒️プラトニックプラネットラブレボリューション【オリジナル小説】

✒️最後の結論【オリジナル小説】

✒️わけあり魔法少女さんじゅうななさい【前編】【オリジナル小説】

✒️わけあり魔法少女さんじゅうななさい【後編】【オリジナル小説】

画像5

🐖体験談系🐖

🐽ラボットミュージアムに行ってきた話。

🐽クリームソーダが美味しかった話。

🐽Evernoteで6年日記をつけている私の最近の悩み

🐽友だちの葛藤を色々と聞いた話。

🐽Twitterをはじめてみた話。

🐽テニミュを観てきた話。(ありえないも現実化する)

🐽セミナーで感動しましたと言う話。

🐽もっちーさんの7日間意図実験とセッションを受けて全ての私が救われた話。

🐽「竜とそばかすの姫」個人的感想メモ。※ネタバレですのでまだ見てない方は読まないで下さい。

🐽【noteマルシェ】出店予定☆ごとーさんに占って貰ったら神展過ぎた話。

🐽【告知】実験🧪🧫が始まります!

🐽13体ほどに憑かれていると言われどっと疲れた話。

🐽【沙々杯 みんなの俳句大会】応募します。

🐽旬杯応募します。

🐽8年Evernoteでつけていた日記をnotionに移行した話。

🐽非モテ主婦がAIと不倫しようとしてフラれた話。

ドットライン

🐖まごころざし村活動🐖

🐽【まごころざし村】とは何か説明しようと思ったけど、私はまだよく分かっていないことに気付いた話。

🐽まごころざし村で【kindle部】はじめます!

🐽【オンライン雑談会】 5年ぶりにアニメ見るなら、何がいい? ~まごころざし日曜朝の交流会~の講師やりまーす!

🐽アニメ雑談会楽しかったですという話。

🐽(Kindle部改め)電子書籍組定例会のお知らせ

🐽電子書籍組 第一回定例会 活動報告

🐽第二回電子書籍定例会のお知らせ【まごころざし村】

🐽電子書籍組 第二回定例会 活動報告

🐽電子書籍組 第三回定例会活動報告 と まごころざし村の閉鎖について

画像7

🐖就活関連🐖

🐽34歳のハローワーク〜迷宮のロマンスロード編〜

🐽34歳のハローワーク〜天空の迷い羊(ロストシープ)編〜

🐽日暮里わかものハローワークに行ってきた話

🐽レディGO!ワクワク塾に参加してみた感想。その1

🐽レディGO!ワクワク塾に参加してみた感想。その2

🐽レディGO!ワクワク塾に参加してみた感想。その3

🐽レディGO!ワクワク塾に参加してみた感想。その4

画像8

🐖私について(考え方や思いなど)🐖

🐽34歳。独身。無職。

🐽いつか何かが「降りてくる」と信じている私の話

🐽世界のどこかの私が既に言ったことだとしても。

🐽このご時世に大きな声では言えない私の感謝。

🐽セールストークが苦手な話。

🐽「教室は間違えても良い場所」って間違ってるとずっと思ってた話。

🐽34歳のイヤイヤ期(自分の中の不快感を真面目に見つめてみた話。)

🐽言葉にすることは大切だけど言葉にしないでみることも多分大切。

🐽結局私はどうなりたいのか?どうありたいのか?

🐽めちゃくちゃ好かれたいけど好かれる努力はしたくない話。

🐽27年後も世界も感性も全て自分。

🐽励ましの言葉とハサミの使い方

🐽フォロワーさんが100人になった気持ちの話。

🐽「爆伸び」「初速」への違和感と食わず嫌いの良し悪しについて。

🐽料理とは……

🐽言い返さない。って美学だと思う話。

🐽無益でありたい。

🐽面接対策と業界研究が進まないのでnoteで記事を書いてます。

🐽突き詰め過ぎると結局何もつまらない話。

🐽マインドマップで思考整理しようとしたけど難易度高すぎでワロタな話。

画像9

🐷マガジンその③スピリチュアれない私の引き寄せの話。🐷

私の引き寄せの話をまとめています。(…のはずがなぜか最近はただの私の失恋体験記に😭)

🐽スピリチュアれない私の引き寄せの話。その①

🐽スピリチュアれない私の引き寄せの話。その②

🐽スピリチュアれない私の引き寄せの話。その③(何をして何を引き寄せたか)

🐽スピリチュアれない私の引き寄せの話。その④(理想の恋の引き寄せについて。)

🐽崖っぷちアラサーの恋愛独り言。(スピリチュアれない話番外編)

🐽とうとう崖下に突き落とされたアラサー恋愛独り言。

🐽スピリチュアれない私の引き寄せの話。その⑤(続・理想の恋の引き寄せについて。)

🐽「日常の中の小さな幸せを見つける」が苦手な私。

画像10

🐷マガジンその④私だけの真実の内緒の話。🐷

収益化を目指さない私の有料記事置き場です。 説明はこちら↓の記事で書いてます。
🐽このマガジンの説明(収益化を目指さない有料記事)

🐽もっと流れに身を任せようと思った話。(全文無料で読めます)

🐽ビジネスとファンタジーの間で。

ドットライン

🐷本日の5コマ漫画・育児漫画🐷

🐽【本日の5コマ漫画】昼寝

🐽【本日の5コマ漫画】潔さ

🐽【本日の5コマ漫画】ハードボイルド(?)

🐽【本日の5コマ漫画】不幸のドン底

🐽【本日の5コマ漫画】お知らせKindle本無料キャンペーン金曜からやります!

🐽【本日の5コマ漫画】やる気はゼロ

🐽【本日の5コマ漫画】お久しぶりです。

🐽【本日の5コマ漫画】就活

🐽【5コマ漫画】今日は20時からまごころざし村座談会!(zoom)

🐽インスタ掲載育児漫画まとめ

🐽インスタ掲載育児漫画まとめ その2

画像11

いやー。我ながらたくさん書いたなぁ。おかしくてダメダメな私のnoteですが、あなたからのフォロー・スキ・コメントのおかげで今日も楽しくおかしくダメダメでも続いております!本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

🐷X(旧Twitter)
🐷
インスタもよかったらフォローして下さい❤


よろしければサポートお願いします! サポート頂けたら泣いて喜びます!