見出し画像

ここ最近の落ち着かなさと、ついでに11週目の振り返り。

こんばんは。今日もお疲れ様です。

つぶやきでは上げていたのですが、11週目の振り返り。でもつぶやきだとマガジンに入れられないなと思い、こちらでも再掲しときます。

過去ダッシュボード振り返り↓

全体↓

画像1

そして今週分↓

画像2

全体5000ビュー超えました!いつも見て下さる方、また、スキとコメント下さる方、本当にありがとうございます😊✨

今週記事も色々上げていたんですけど、プライベートもちょっとずつ色々忙しくなって来ました。

正直彼氏にフラれてしまってからオリンピック閉会式前後くらいは記憶がぼんやりしていて、noteもつぶやきばかりで実家でNetflixぼんやり見てただけな気がします。(そんなぼんやりつぶやきにもスキを下さった方ありがとう。)

ネトフリでは割と荒んだストーリーばかり見てたのでこっち戻ってからは一人細田監督祭して心を浄化してました。笑

それが今週に入って若ハロを紹介して貰い、金曜にはもう2社分の応募書類を用意して、提出。来月には早速面接。あ、そう言えば若ハロでも藁半紙じゃ無くて上質紙での印刷が出来たので追記しました。↓

同じく金曜日の夜にはもっちーさんとTwitterのスペース配信。↓

ほぼほぼ私の恋愛相談に終始しました。色々勉強になりました。結婚相談所の話とか。…まぁ、まだちょっと流石にそこまで切り替え出来ないなと思ってしまいました。

しかし、そうは言っても今月中にどちらにせよ一度決着つけなきゃならないしなと、放送後内省して、明日、彼氏に借りていた鍵と本をいよいよ返して来ます。私からそう連絡しました。うぅ。辛い。

ま、でも明日はいよいよ夜にnoteマルシェもありますしね!我らがごとーさんも出店されるnoteマルシェが!!

それまでにはなんとか崖底から這い上がっておきます。

そんな感じで今週後半は色々盛り沢山でしたが、実は今週前半は引きこもってKindle出版をすべく原稿を作成しておりました!

そして今日販売開始しました!我ながら早過ぎるwww因みにKDP登録と表紙作成は今日スタエフ聞きながらやってました。気軽に出版できるとは聞いていたけれどこんなあっさり自分の本を出すと言う長年の夢が叶ってしまうとは。。

Kindle Unlimitedで無料で読めます!あと、来週末くらい(か、もう少し告知出して来月になってからにするか)に無料キャンペーンにやるつもりです!パラパラとでいいので私の処女出版見てやって下さい!私の処女出版!(言いたいだけ。あと、電子書籍でパラパラって言うか?)

あともう一つ、実はこっそりスタエフ始めました。こっそりのつもりが早速皆さん見つけて下さってて嬉しいやら恥ずかしいやらですが、こんな割とバタバタして来た毎日だからこそ、自分を流さずに残していけるよう出来れば毎朝収録を習慣にしようかなと思ってます。

実は他にもちょっと計画していること……と、言うかまだ計画の種みたいなレベルなんですが考えていることもあって……流石に詰め込み過ぎかなー。でもこれまで何もやらなさ過ぎたし、やりたい時じゃ無いと私って動かないし、もし最終的に全部から回ってこんがらがってもまぁそれはそれで面白いし、今は同じアホなら急がば回って踊ってるのもありかなと思ってます。

でも今週頑張った自分と明日泣いちゃう自分のために今日は久しぶりに入浴剤入れてお風呂に入ったし、この時間ですけど今夜はアイス食べてから寝ようと企んでます。

最近体調崩されてる方も多いみたいなので全力で自分甘やかしていきましょう!

明日も本当よろしく、私。






よろしければサポートお願いします! サポート頂けたら泣いて喜びます!