見出し画像

第二回電子書籍定例会のお知らせ【まごころざし村】

こんばんは。今日もお疲れさまです。ニートン。です。

仕事が始まってから、割とバタバタした毎日を過ごしております。ニートな毎日だったほんの数日前が最早懐かしい。。

そんなバタバタした日々を過ごしていたら気づけばあっと言う間に迫っておりました。そんなわけでギリギリですが改めて告知記事です。

2月14日(月)21:00〜第二回電子書籍組定例会

行います。

第一回の様子はこちら↓

グダグダ部長ニートン。のせいでまだまだ方向性の定まらない電子書籍組なので今回は飛び入り参加者も歓迎でとりあえず盛り上げて頂けたら助かります!

まごころざし村への行き方はこちら↓

Kindle出版について語りたい方、ちょっとだけ興味がある方、とりあえずまごころざし村に来てみたい方、まずは当日お話ししましょ〜!よろしくお願いします。




よろしければサポートお願いします! サポート頂けたら泣いて喜びます!