見出し画像

もっちーさんの7日間意図実験とセッションを受けて全ての私が救われた話。

風の時代が始まりました。

もう二極化は始まっています。

「今のまま」か「新しく変わる」のか決めるのはあなたです。さあ、どちらを選びますか?

……あ、どうもこんばんは。今日もお疲れさまです。

まだまだテンプレじゃ無い導入から始めると落ち着かない気がするニートン。です。

今日は掲題の通りもっちーさんのセッション受けてみた感想お伝えします。

※あくまで私が受けてみた個人的感想です。結果は受ける人によって変わってくると思うので、私の体験談が全てだと思わないで下さい。

もうね、今日も泣きまくりました。最近毎日泣いてます。

もっちーさんすごすぎました。

どう凄いかというと、まず、LINEでもっちーさんとおともだち登録すると「命式」がもらえます。

私の命式↓

画像1

びっくりしました。私の座右の銘「頑張らない」なんですよ。それで良かった。合ってたんだって安心しました。この命式だけでも充分過ぎるほど救われたんですけど、さらに、7日間の意図実験に参加するとエネルギーワークのやり方とかを文章と動画で丁寧に教えてくれる!目覚めの進研ゼミ!目覚めの赤ペン先生!

しかも何と無料!!これだけでもウン十万とるセミナーとか絶対有るでしょう?知らないけど。少なくとも進研ゼミは無料じゃ無い。

しかも7日間ワークが完了したと思ったら無料でセッションもしてくれるって!有り難すぎて即申し込みました。

で、今日そのセッションをやって頂きました。

私はもう毎日もっちーさん(動画で)見てたので知り合いのつもりで居ましたが、よく考えたら初対面。まずは私がスピリチュアル興味持ったきっかけとか、noteはじめたきっかけを話しつつ自己紹介。私のグダグタな説明を終始ニコニコ聞いてくれるもっちーさん。

で、意図実験の感想とかも話してからもっちーさんから

それでどうですか?統合は出来ましたか?

と、ニコニコ聞かれました。

What?

いや、分かります。ハイヤーセルフと統合すればめでたしめでたしって言うスピリチュアルな話?ですよね。

いや、知ってます。けど、そんな夏休みの宿題終わった?みたいなテンションで聞かれると思わなくて…

因みに私、夏休みの宿題はやらなかったし、やらなかったと言えなくて先生に「家に忘れました」って言い通す子でした。

いや、何の話?

分かりやすく取り乱す私。

それを見てなんともっちーさん、感情を愛に変換するワークをレクチャーしてくれました。

わー!進研ゼミで見たやつ!!予習したんだからちゃんとやらなくちゃと焦る私。

ここで正直に書きます。

もっちーさんには「出来ないって」言えなくて。「無くなりました。ありがとうございます」ってバレバレのウソをつきました。

宿題やってないって言えなかった子どもの時のまんまです。私。

具体的に私には何が見えていたかと言うと、

自分の嫌な感情取り出して愛を注ぐ。すると、形が変化する筈なんですけど……しないんですよ。全然。

ただただニヤニヤ私のこと見てる。わー。ちゃんとしなきゃって焦る私。

それからハイヤーセルフである黄金に輝く自分を背後に想像する。

ハイヤーセルフさん、助けてくれるかと思ったら私の背後でニヤニヤしてるだけなんですよ。

いや、お前もかい!頼むから真面目にやってくれよー。ますます慌てる私。

さらに恐ろしいことにハイヤーセルフさん、私のことまで笑わせてこようとする。

想像して下さい。黄金の私ですよ?つまり、赤いきつねと緑のたぬきと金の豚カレー

豚カレーは黒だよ!…いや、面白くない。全然面白くないから。あのもっちーさんが個人レクチャーしてくれてるんだぞ!笑ってる場合じゃ無いから真面目になってよー。

あの時間めちゃくちゃ辛かったです。ごめんなさい。冷静に振り返るとバカ過ぎるな私。

そしてとうとう核心に触れてくるもっちーさん。そうです。冒頭の問です。

変わりたいですか?変わりたくないですか?

もっちーさんの質問はこれでしたが、なぜか私にはこう聞こえました。

「宿題やるの?やらないの?」

あと、思い出したのは夏休みの朝お母さんに起こされた時、

「いつまで寝てるの?夏休みだからってそれで良いの?」

この時、さっき私の取り出したままになっていた嫌な感情、今度はニヤニヤしながら私の二の腕をつねってくるんですよ。痛い。痛すぎて涙が出てきました。泣きながらもっちーさんに言いました。

「変わりたいって言いたいんですけど……何か腑に落ちなくて……」

もっちーさんは私が泣き出してしまっても、落ち着いてニコニコしたまま優しく、色々な話をしてくれました。どれもありがたい話です。それで私、自分の感情につねられながら気づきました。

私本当は変わりたくないんです

それまでニコニコ笑顔だったもっちーさん、どうなったと思いますか?


めっちゃ笑顔になってくれました。

「それで良いんですよ」って。

びっくりしました。宿題やらなくていいって、ずっと起きなくて良いって、言ってくれる人います?知らないですけど、赤ペン先生は多分言わない。

その瞬間全ての私が救われました。頑張らなくて良いって。

だってYouTubeとかでよく見るスピリチュアルの人たちは今変わらないと、目覚めないと、次元上昇しないと、乗り遅れるって言ってるんですよ。何ちゃらゲートが閉まるとか何とか……だから私早く誰かに起こしてもらわないといけないと思ってたんです。

でも気づいたんです。誰かに起こしてもらわなくても私、必要な時にはちゃんと自分で起きてるし、早めに起きすぎていつも20分前に待ち合わせに着いちゃうから、乗り遅れるくらいが私にはいつも丁度良かったんだって。

勝手に辛くなってた思いがふゎーって軽くなって私をつねってた感情は気づいたらニコニコ私と手を繋いでたんですよ。あぁ、そうだった。私本当はまだこの子と一緒に居たかったんだって思い出しました。

たった40分で、本当に無料でここまで気づかせて下さったもっちーさん。凄すぎます。無限の感謝です。本当にありがとうございました。

※最初にも書きましたが、以上はあくまで私が受けてみた個人的感想です。結果は受ける人によって変わってくると思うので、私の体験談が全てだと思わないで下さい。

あなたなら私と全然違った命式、気づき、目覚め、幸せを見つけることになると思います。あなたオリジナルのハッピーストーリーを見つけて下さい。

もっちーさんがきっとその手助けをしてくれると思います。

ありがとうございました。

私のストーリーもまだまだ続きます。

これからもよろしく、私、そして私の感情、私のハイヤーセルフさん。



よろしければサポートお願いします! サポート頂けたら泣いて喜びます!