反抗期が終わる

母が、再婚した父と一緒に何度もここに来ていまして、私にも「行きなさい、行きなさい」と言っていました。

そんなにも言うし、良さそうだし、くらいの感じで来所しました。


1日目、気が変になったらどうしようと不安でした

2日目、何かイライラしました

3日目、少し軽くなりました
    屏風が狭く感じなくなりました

4日目、落ち着いた
    少しずつ話したくて(面接したくて)しょうがなくなった


7日目、開放感!


内観をする前と内観した後では、今までと決定的に違う事は、

 空気がおいしい

 景色が綺麗

 月の光が嬉しい

 私が生かしてもらってる

 全てがいとおしく感じられる


 そして私を作ってきた全ての人々に感謝して、
  感謝できる心をくれた母にありがとう

 産んでくれてどうもありがとう


そろそろ反抗期も終わらせることができます。

先生方どうもありがとうございました。

私は幸せになります。
それが母の希望ですから。

 (千葉県 24歳男性 無職)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
心が動いた方は、フォローをお願いします。

 eメール naikan@nifty.com
 ☎ 028-686-5020

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?