見出し画像

WAKU WAKUさせてよ♪ DOKI DOKIさせてよ~♪♪

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて本日は、
「魂を目覚めさせるものの正体」
について、つぶやきます。

・・・・・・・・

小学5~6年の頃、
僕の学校では
空気銃が流行っていました💨

オートマグだったかな?!

当時の空気銃も高いやつは
アルミ缶を凹ますぐらいの威力がありました。

ちょうど今の息子と同じ歳なので
とても時代の差を感じますが…^^;

そんな子供の頃の僕は
「好奇心」の塊でした✨

この空気銃で動物や人を撃ったら
どうなるんだろう?!

実際に撃ったか?
どうなのか?!
↑は、内緒にしておきます💦

でも、

生き方を派手にしなよ♪


頭の中を空っぽにするぐらい
心で感じて
アルガママに生きていこうよ💨

だって、その方が人生
ずっと楽しいはずなんですよね♪

もちろん子供の頃のように
空気銃で生き物を撃ちたいなんて
悪戯ではありませんが💦

大人だって
WAKU WAKUするような生き方を
していくべきです✨

もちろん派手な生き方とは
都内のタワマンに住むとかではなく、

自分の「好奇心」に素直に従うという
躍動感ある生き方ですよ💨

新しい情報に
WAKUWA KUDOKIDOKI♪♪


この情報だらけの世の中では
自分に必要ない情報なんて、

心のアンテナは
決して受信なんかしません。

ならば
受信した情報との出会いは
きっと必然です✨

そんな新しい情報と出会うと
ワクワク、ドキドキしませんか?!

僕は数年前のことですが
ネット上の情報を眺めていて
ある情報に出会いました💨

✅大阪のアルプスで一緒に自給自足しませんか?!
↑確かこんな内容でしたが…^^;

そんな情報との出会いが
今年の4月から始めた
田舎暮らしへと繋がります♪

しかし、僕は別に…

自給自足生活がしたいわけではない💦


でも長年の夢であった
✅田舎暮らし
↑には、何らかの形で
繋がっていく気がしました。

また超!健康オタク
というライフスタイルとも
相性が良さそうです✨

自給自足の一環としての
養鶏や狩猟とかも面白そう♪

そんな感じで
参加してみたのですが
それもまた、

様々な出会いに
広がっていきました✨


それは人だけでなく
養鶏の一環で我が家に迎え入れた
ヒヨコ🐤ちゃんとの出会いにも繋がります↓

↑初海にビビッて僕の肩に乗ったまま💕

僕はどちらか言うと
動物を飼うのは
好きではありませんでした💦

可愛いとか
可愛くないとかではなくて
面倒を見る自信がなかったからです。

それは子供の時も同じでしたが
家族となれば
もう自分自身のことのようになりますよね♪

今では娘が1人増えたぐらい
かけがえのない存在になりました💕

↑僕の真横で熟睡💕💕💕

・・・・・・・・

魂を目覚めさせるものの正体とは
「好奇心」でした✨

この好奇心に素直に従うようなことは
何も子供たちだけの特権ではありません💨

それは決して
ワガママなんかではなく
アルガママに💕

「好奇心」という
キッカケを絶対に無駄にせず
大切にしてみて下さいね!

きっと、かけがえのない
何かに繋がっていきますよ♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

#これからの家族のかたち

11,441件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?