ヒヨコのおしりシリーズ出来ました。



可愛すぎるヒヨコの後ろ姿の写真が目に留まり、グッズ製作しました。

Tシャツやパーカーの他にもバッグやベイビーロンパースもありますよ。

爬虫類からやろうと思っていたのに、あまりの可愛いヒヨコの姿にやられてしまいました。

ヒヨコってなんて可愛いのかしら。

鶏にならないヒヨコがいればいいのにな。

お店のURLはこちらです↓

もっとみる

『ヒヨコ歩数計』をダウンロードしてみました!(GoogleFitと連携)

一日の目標歩数が設定できなかった無料アプリの歩数計に代わって解約済みのガラケー搭載の歩数計を使っていたのですが、一昨日くらいからなぜか歩数計が自動的に0時になると前日の歩数が保存されて新しい一日の始まりに”0歩からスタート”となるはずなのに前日の歩数が削除されていました。2日続いたので新しい歩数計アプリをスマホに導入することにしました。現在所有しておりますスマートフォンは"エクスペリアXZ"で、ヤ

もっとみる

ポジティブ思考で新人を切り抜けろ

新入職の方とは会いましたか?

私の職場はまだ来ていませんが、しばらくは新人教育で現場では会えなさそうです。現に社会人の方は誰でも新人の時があったと思いますが、年齢を重ねる毎に『最近の新人は…』って思うことないですか?
奇想天外な行動でツッコミどころが沢山あって、『毎日面白いなぁ~』と今となっては思えますが、最初は『ちゃんと教えないと』って余計な肩肘を張っていました。
でも、今は相手を待てる自分に

もっとみる
また、読んでもらえるように精進します
1

🌱育むとは、、『人は、欲しいタイミングで与えられないと、与えられていたことに気づかない』と、いうこと。

【気づきのエッセイ】幼少のころから親からの愛を渇望していた私が、田舎生活を送るうち、ある日気づかされた『生命』についてのストーリーです。

スローライフのはじまり

いまから1年ほど前にバンコクの会社を退職し、旦那さんと娘の住むパタヤのはずれで、スローライフのような生活を始めた。

それまでは、私が働き手となってバンコクで働き、旦那さんが主夫として子育てをパタヤでしていた。私は毎週末バンコクからパ

もっとみる
素敵な日になりますね♪🌈
27

図書館とアヒル隊長

今日は図書館に行った。

図書館のHPの書籍検索で、僕が読みたくて探していた本のほとんどが

最寄りの図書館にあることが分かったからだ。

読んだ本は自分の書斎に保管したいから、図書館で本を借りるのはあまり好きじゃないんですけどね。

半年ほど書店で探して見つからず、諦めかけていた本が近くの図書館にあっさり置いてあるんですもん。今回は話が別です。

本は好きだけど、あまり足を運ぶことのなかった図書

もっとみる
ありがとうございます!
19

水にびっくらこいたヒヨコたち

3羽のヒヨコ達が、初めて水を飲みました。
各々のリアクションが面白すぎます笑
水のインパクトって強烈なんですね。

ありがとうございます。繋がることができてとても嬉しいです。
23

雄ヒヨコの大量殺処分禁止へ、世界初|ドイツ

いろいろと突っ込みたくなる見出しだと思いませんか?

まず、「雄ヒヨコって大量に殺処分されてたの?」という点。

そして、「その他大勢の国は、まだ殺処分を続けてるの?」という点。

今回は2021年1月21日に報告されたドイツの記事を共有します☺

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

前提として知っておいていただきたいのが、養鶏業界において雄のヒヨコは用無しであるという点。卵を産み

もっとみる
ありがとう。また読んでね!
16

〚花空恋慕🌹🌙(カクレンボ)的 #404美術館 🖼〛2021.1.25〜『【Way】…』



タイトル:『【Way】…』

🐥🐥🐥

[Going

my

【Way】]









『【我ガ

《道》】



征ク』







********

✾花空恋慕🌹🌙のフォトメッセージは

①にほんブログ村

②人気ブログランキング

に参加しています✾

👆クリック🖱✨応援📣していただけましたら👆

励みになりマス…٭•。❁。.*・゚ .゚・*

もっとみる
優しいアナタを〘 スキ 〙になってシマイそうデス…🌹
9