見出し画像

【今週3つのテーマと移り変わり】捉え直し。間隔と。感覚を。

今週のテーマは。

      捉え直し。間隔と。感覚を。

#リフレーミング  
#距離感  
#イメージ

今週の身心と心身

暑さとの。戦いの。中に。面白みと。楽しみの。表情を。見い出し。動きが。鈍くとも。心の。あり方で。体に。起きている。事象も。

今週の移り変わり

7/24(月)
価値の。観念と。意識を。対象の。把握は。自の。軸で。心地が。良く。心身を。守り。心眼を。持ち。心根を。強く。心が。動き。心を。奪われ。心を。込め。
#金星逆行 #対人と尊重 #愛と美 #境界線と豊かさ #言葉と行動

7/25(火)
重なる。行いと。良い。折に。合わせた。かのような。ぴったりと。した。時点に。恵みを。いただき。日々の。言に。乗せ。振り。舞う。麗しい。徳と。行動の。様式と。趣味と。嗜好と。価値の。感覚と。
#願い #タイミング #恩恵 #美徳 #美学

7/26(水)
生じた。不要物と。有害物の。遊離が。不具合で。固体や。液体を。体外に。排出できず。発汗と。蒸発の。緩慢とした。放出も。ままならず。高い。熱量物を。欲し。溜め込みを。求め。
#上弦の月 #暑さ #湿度 #浮腫

7/27(木)
欲した。熱量物を。取り。込み。ひさびさの。今の。望みが。満ち。足り。要す。麦は。心の。機能を。養い。煩を。除き。渇を。止め。津液を。滋し。中気を。和し。熱感を。取り。除き。
#暑さ #疲弊 #ジャンク #小麦摂取

7/28(金)
行いを。思い。返し。なんとなく。見渡し。なんとなく。内を。見つめ。直し。なんとなく。思考や。気持ちを。整理し。張り。巡らし。刺激と。好奇の。心で。願いが。届き。より。本来の。持つ。機能を。発揮できるよう。清掃と。点検と。交換と。整備を。
#火星乙女座期 #振り返り #メンテナンス

7/29(土)
ますますの。思い。返す。行いが。とりとめなく。散らばり。広がり。ふと。とりとめなく。思いつき。いつも。書き。留めることなく。なんとなく。蓄えが。よい折に。出番があると。少しの。疑いも持たず。本当であると。
#水星乙女座期 #頭の中 #散漫 #振り返り #アイディア #整理整頓



#今週
#テーマ
#移り変わり
#自然のリズム
#月の満ち欠け
#星読み
#星占い
#気象病
#気圧変動
#気候
#天候
#季節
#感覚過敏
#感覚鈍麻
#HSS型HSP
#発達障害
#精神疾患
#知的障害


#私は私のここがすき
#多様性を考える



 





この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

#私は私のここがすき

15,660件

よろしければサポートお願いいたします!励みになります。少しでも多く記事をアップする時間が作れるようになりたいです。