見出し画像

自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介40

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。


✅今回のオススメ記事、つぶやきは?

今回も私の紹介で、皆様の成功をサポート出来れば幸いです。

では、今回も素晴らしい「3名」をご紹介致します。


1️⃣.1人目 齋藤はじめ様

とても共感しました。

仕事をしていれば、誰にでも悩みは見つかります。

プライベートで楽しくそのことについて、お喋りをしていても、仕事に戻れば悩みに振り回されます。

ここは、齋藤はじめ様の仰る通りだと思います。

仕事の悩みは仕事でしか解決出来ない。

引用: 【昼のひと言】仕事の悩みは仕事でしか解決出来ない/齋藤はじめ様

例えば、ボクシングでの負けは、試合で勝つことでしか取り戻せないように、仕事の悩みは仕事でしか解決できません。

シンプルかつ核心をついた言葉だと思います。

いつもユニークな記事をありがとうございます。

とても共感致しましたので、ご紹介させて頂きました。


2️⃣.2人目 流香/一人ひとりの幸せ作家様

とても共感致しました。

誰しも、胸に本音を抱いています。
人に言えない想いもあるでしょう。

そして、「そんな本音を抱えている自分ってダメなのかなぁ……」と、思い始めるかもしれません。

しかし、それは違います。
流香/一人ひとりの幸せ作家様の仰る通りです。

わたしたちがすること、できることはただ「自分の本音を自分でしっかり受けとめ」「それを自分にできる最大限の誠意で、伝えよう/届けよう」とすること。

引用: 本音を受けとめてくれる人を大切に ~わかってもらおうとしない~/流香/一人ひとりの幸せ作家様

自分のありのままが本音であり、それを受け止めて、初めて本当の自分になれます。

もし、本当の自分を伝えられる相手がいたら、とても幸せなことです。

まずは、ありのままの本音を受け止めてみましょう。

私も、自分の本音や喜怒哀楽に嘘をつかずに受け止めたいと思いました。

とても共感致しましたので、ご紹介させて頂きました。


3️⃣.3人目 仲川光🎈様

とても共感致しました。

物事には、全て表と裏があります。

光と影。
長所と短所。

そのどれもが必要であり、お互いを支えあっています。

そして、仲川光🎈様の考えがとても素晴らしいです。

時間や努力の蓄積効果について。
「10分しかない。」と見るか、「10分もある!」と見るか。

引用:つぶやき/仲川光🎈様

出来事は変わりません。
見方を変えるだけで、気持ちや未来が変わるなら、物事をポジティブに捉えた方が楽しいはずです。

時間や努力も、意義ある蓄積になります。

私も、改めてこのような考えを貫こうと思いました。

とても共感致しましたので、ご紹介させて頂きました。


4️⃣.最後に

いかがでしょうか?

素晴らしい記事をご紹介出来て、とても嬉しいです。

また次回もご紹介致しますので、よろしくお願い致します。

私のご紹介が1人でも多くの方に届くようにと、心から願っております。


5️⃣.私がこれまでにご紹介した方々です。

本当にありがとうございます。
とても光栄です。
宜しければ是非ご覧ください。

あやとりりい様

齋藤はじめ様

ももまろ˚✧₊⁎ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥⁎⁺˳✧様

望月レナ🧡人生企画コンサルタント様

Hiro(ひろ)様

流香/一人ひとりの幸せ作家様

若林 薫/絵画講師様

彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘様

重吉陽一郎様

川井利彦 小説家様

仲 恵里@仏教生まれのマインド心理学様

🌈#先生DAO🌈月間30万ビュー✅きしゃこく先生/報道記者出身の国語教師【#教員免許制度廃止を】

なな@毎日note943日目(1/5) 様

flower kirakira*様

Kisou様

platinumnerse.mei様

【習慣応援家shogo】様

はるか@おひとり日記📖様

ジェッツさん@ドロップアウトのひと様

peach-chan様

牧 菜々子様

テルテルてる子様

バルス様

あああちゃん@ミニマリスト芸人様

つのまる@起業に挑戦しよう!様

やーさん様

谷口シン@自由に勉強するnoter様

GelgeX/ポジティブライフサポーター様

coucou@note作家様

青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1177日更新中☆様

議論メシ編集部様

にょろ様

SHUKO様

志彌 -ゆきみ-様

仲川光🎈様

ともゆき@毎日投稿727日目🍊様

青木りえ∞起業家さんのための思考と時間の整頓アドバイザー☆本日note継続1231日更新中☆

皆様本当にありがとうございます。


6️⃣.過去にオススメ紹介をした記事まとめ

宜しければ、ご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#スキしてみて

526,651件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。