見出し画像

不運な人と幸運な人の違い

こんにちは、めぐしです。

確定申告も終わり、
WBCもあと準決勝と決勝を残すのみとなり
少し落ち着いてきました。


前回のタイトルはお得意の言葉遊び^^


でも同じ発音なのは
偶然とは思えないんですよね。。

ということで、
色々な想いも込めて文字数も1111に👼

これをエンジェルナンバーだけに、
エンジェル投稿と呼んでいます。笑


近い文字数だとついつい
意味ありげな文字数に調整しちゃいます♪

これってnoteあるあるですよね🤔w


エンジェルナンバー1111
転機の訪れの前兆ということで、
春分の日も近いですし
何か大きな変化がありそうな予感がします☆


健康運に出るのか?
金運
に出るのか?
はたまた恋愛運に出るのか?


どちらにせよ、
エネルギーが大きく動くタイミングなのかも。。

もちろんこれを読んでくれている方々にも
効果があらわれてくるはず(知らんけど🙄w)



そしてこの世は
目に見えないエネルギーが現象化する世界。


感謝不足というエネルギーがたまることで
病や死を招くのでしょう。

それは自分だけじゃなく
近しい人の場合でも同じですよね。。


貢献不足がリストラや倒産を招く。

愛と思いやり不足
失恋や別れを招く😢


結局運が悪いというのは、
何かが不足しているだけなのかも★

逆に運が良いというのは、
意識を向けられている証なのかなと☆


というわけで、
3月21日の春分の日にWBCの準決勝が、
そして次の日の22日に決勝があります。

今回の話で言うならば、
もし負けるとしたら応援不足
一つの要因ということになりますね^^;


そうならないためにも、
しっかり応援しようと思います!

というかもう先に
「おめでとう」
「ありがとう」を言っておきます🥳w


侍ジャパン、優勝おめでとう!
感動と歓喜をありがとう!!






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず 今日も人生 楽しもう♪
心の声の おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎週投稿 #毎週note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?