見出し画像

100の質問〜83問目を終えて〜

どうも、マットチャンことマット松永です。

【反応】
今回のインタビューを終えて思ったことは、「キングオブコントしんどかった」ですね。
僕たちにとって初めてのキングオブコント出場だったのですが、このご時世っていうのもあってお客さんも数人でウケているとかも分からずに、こちらからしたら審査員の所だけスポットライトが当たっていてめちゃくちゃしんどい時間でした。斬新な拷問をさせられている感覚で何かが目覚めそうでした。

【年パス】
基本的には漫才を主にやっていましたが、コントもやっていきたいなと思っています。ネタに関しては漫才とコントは全く違うもので、頑張らないといけないです。やはり反応が薄いとやっぱりしんどいもので、自分たちの声が響くのはキツイです。たった3分間のネタ時間でも30分走り回ったぐらいの疲れはあります。逆に、たった3分間ウケたネタをやっただけでディズニーで遊んだぐらいの感覚を味わえます。早く僕は年パスを作れるくらいになりたいです。

【ネガティブ思考タイム】
読んで頂きありがとうございます。
キングオブコントの決勝を観てみると、"あっ僕はこのレベルに挑んでいたんだ"と絶望的な感覚になります。もちろん、ネタは面白いと思って挑んではいたのですが、やはりまだまだだなとひしひしと感じさせられます。もっとネタを書いてもっともっと頑張らないとですね。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?