見出し画像

わたしの酸素

わたしの酸素

※上記画像は灰谷健次郎大先生

わたしは生まれた瞬間から今この瞬間まで呼吸を続けています

「そんなの生きているんだから当たり前」

そう
当たり前のこと……

でも当たり前のことに感謝できる気持ちを忘れずにずっとずっと持ち続けたい……

灰谷さんはそんなことをさりげなくわたしに教えてくれました

ゆっくりでいい
一生走り続けたい……

わたしの呼吸が乱れそうな時
この作品が常にわたしの心の軌道修正をしてくれます……


#灰谷健次郎 #遅れてきたランナー
#臥薪嘗胆 #ろくべえ待ってろよ #兎の目
#太陽の子 #天の瞳 #ワルのポケット #どうしようかな #子供好き #マラソン #ランナー #ジョギング #ウォーキング #健康 #健康的 #ヘルシー #淡路島 #椎名誠 #高石ともや #山西哲郎
#渡嘉敷島 #群馬大学 #ランニング #ホノルルマラソン #榊原詩朗 #今江祥智 #京都マラソン #気分はいつもトライアスロン #愛読書 #読書 #本好き #年間500冊 #カピオラニ公園 #陸上部 #駅伝 #市民マラソン #マラソン大会 #太陽の子保育園 #沖縄 #ツリーハウス #treehouse #平和 #PEACE

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?