人気の記事一覧

1位じゃなくて、2位でもなくて

3か月前

【適応障害・うつ】ハーフマラソンを走ることになりました! #92

2週間前

市民マラソン運営に顧客志向を取り入れてみませんか?

1か月前

ちょいムズ案件への挑戦

マラソン10キロ走ってきました〜。 いやー、きついです。 もう走ってる時は頭が真っ白になっていました。 まだ筋肉痛は来てませんが明日来る見込みです。 みなさんもぜひ、マラソンにチャレンジしてみてください。 順位も含めた考察記事は、明日あげます。

秋のフルマラソンに,エントリーしちゃった件

飛鳥ハーフマラソン2024🐉

こういうのがあるからマラソンはやめられない(三浦国際市民マラソン初参加日記)

1か月前

初マラソン大会 完走しました!!

1か月前

とりあえず戦績まとめ

新丸子で走って、飲んで、食べてきた

2月に入ってから、体感だと今年一番だと思えるほど寒いです。 僕のクラスでは風邪やインフルエンザなどが流行っているので、皆さんも気をつけてくださいね。 マラソン大会まで1週間を切りました。 10キロ走ります!応援よろしくお願いします!

マラソン大会と、多様性という名の均一性

5か月前

先輩!頑張れ!!!

壇蜜さんの「クラッカーがパーン!」に共感した

まとめて

第21回 新宿シティハーフマラソン

パリピ隊の隊員がマラソン大会で1位🥇を獲得したという報告を受けました。おめでとうございます🎉 私も彼らに負けないように日々頑張って行きたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ 小さなことからコツコツ頑張れる人間でありたい。 結果を自分のことかのように喜べる仲間とこれからも過ごしていきたい。

第31回 幸手市さくらマラソン大会