見出し画像

”今”から真似できる!優秀ビジネスマンがやってること



目上の人にゴマを擦って、
同期に甘えて、
年下には偉そうにしていませんか?(笑)

全ては当てはまらなくても、どれか一つ当てはまる人は多いのではないでしょうか(笑)

安心してください。
私も当てはまるときがあります(笑)


なので!
毎日気を付けて行動しています。


目上の人には堂々と。
同期には礼儀正しく。
年下には謙虚に。


あなたの近くにいる優秀な上司のこんな方ではないでしょうか。

尊敬できる、優秀な方はこれができている方だと思います。
それならば私たちも心がけない理由、これ一切ないです!(笑)

あなたの成功を応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#私のイチオシ

50,980件

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!