見出し画像

㊗️10月20日誕生日おめでとう🎂✨🎉✨(連続投稿155日目)

毎日新しい自分を見つけられる。
だから毎日誕生日になる。
そんな想いでおめでとうと伝え続けて今日で、
投稿155日目❣️笑女(ワラジョ)です☺️

今日も一日おつかれさまです☺️✨☕️

いつも見に来てくれてありがとう❣️


今日は夕方変わった雲?を発見したんだ👇

画像1

なんか雲のような煙のような。🤔空が好きで、朝も昼も夜もわりと空を見てるんだけど変わった雲や星を見つけるとなぜか嬉しくなるんだ🌟

星も月も好きで帰りに空を見上げすぎてトラックとぶつかったことがあるくらい‼️笑笑🤣🚚💨


いつか宇宙に関係する仕事もできたら良いなぁ💖☺️✨スピリチュアルでもロケットでもなんでも宇宙は好きなんだ。🚀


こんなふうに想像するだけでワクワクできる感覚が持てるのは幸せだなぁ☺️


イメージする能力は全員持っている。


たとえばレモンを思い出してすっぱく感じたり、家族の思い出を思い出して涙出てきたり。
布団に入ってウトウトした時に全然想像もしてない映像や記憶が出てきたり。


当たり前のようにしてるこの感覚は、じつはものすごい能力なんだと最近思うんだ。


このイメージ力は私にとって大きく役立つことになる。
そんな気がして瞑想を続けてるんだ☺️✨


あなたのワクワクすること、心が動くことを想像してみて欲しい☺️
「こんなこと良いな✨」
そんなドラえもんみたいな世界がきっとあなたの素敵な未来を作る。



今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎊🎉✨✨

画像2









 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?