見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘第二弾 追加筆がおそくなりました。

「天に徳を積む」ー詩ー


おめでとうございます
「#習慣にしていること」応募作品の
中で「天に徳を積む」―詩―が
先週特に好きをあつめました!
自分ができるかもしれない小さな事詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「レンゲ摘み」ー詩ー


おめでとうございます
「#コミュニケーションとは」の応募作品の
中で「レンゲ摘み」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
昔のレンゲ摘みの思い出を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「シャボン玉でお月さま作る」ー詩ー


おめでとうございます
「#子供の成長の記録」の応募作品の中で
「シャボン玉でお月さま作る」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
女の子がシャボン玉を楽しむ様子を詠いました
皆様沢山のスキありがとうございます

「ボクの原っぱ」ー詩ー


おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の中で
「ボクの原っぱ」ー詩ー
が先週特に好きをあつめました!
自分の子供時代の遊び場を
想いだしながら詩にしました
皆様沢山のスキありがとうございます

次は「あなたの記事が話題です」として、記事紹介下さったnoterさんのご紹介です


1. チェーンナー (CHAINER/クサリみたいにつなぐひと) 様

以下のような。新規の斬新な企画をいつも企画立案されています。
日本語教師@繋げ屋@noteプレゼンター@「日本語教師の町」
103コ@「よみがえる遺産2020」376コ@「異文化カルチャーシェア活2021」148コ@「心に残るエピソード2022」等など。
チェーンナー様が「GWカラオケ2023に参加します」の記事を
「GWカラオケ2023⑥」平成CM!男性ボーカル3選!」
で紹介していただきました。


2.イシノアサミ様

皆様 よくご存知の一色展の
企画・展示をはばひろく実施
されていらっしゃいます。
イシノアサミ様の以下の記事で紹介されました

1.「【色】パーマネントイエローオレンジ “
元気いっぱいミカン色”」の記事で
私の『笑い声はパーマネントイエローオレンジ色 』
“ひといろ展“ ー詩ーが紹介されました。

2. 【色】ビリジャンヒュー “木漏れ日の色”の
記事で、私の【ビリジャンヒュー】ー詩ー「春は気まぐれ」が
紹介されました

3.【色】パーマネントイエローライト“かわいいイタズラの色”の記事で
私の【パーマネントイエローライト】タンポポの旅立ちー詩ー
が紹介されました。

イシノアサミ様ありがとうございました。お礼が大変遅くなり
申し訳ありませんでした。

最後まで 読んでいただき
ありがとうございます。
少し記載時期がおそくなって
しまい申し訳ありませんでした。
これからも お心をなごます
ような詩、短歌等を投稿して
まいります。スキ、コメント、
フォローなどをいただければ
子犬 子猫のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #春 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方   #イシノアサミ #ひといろ展 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #毎日投稿 #つぶやき #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます #感謝とありがとう #Poetry #lyric  
#ご紹介ありがとうございます #私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?