見出し画像

「みなさんのお陰で沢山コングラボードを頂きました!心から感謝申し上げます」💘

「ソーダー水の向こう」ー詩ー

おめでとうございます
「#とは」応募作品の
中で「ソーダー水の向こう」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!
横浜の街の風情を詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「窓辺の花」ー詩ー

おめでとうございます
「#コミュニケーション」の応募作品の
中で「窓辺の花」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

おめでとうございます
「#忘れれられない恋物語」の応募作品の
中で「窓辺の花」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「窓辺の花」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

大きく咲き誇る ゆりの花を見て
自分の思いを詩にしました
皆様 沢山のスキありがとうございます

「母さんの肩もみ」ー詩ー

おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の中で
「母さんの肩もみ」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

コチコチに凝ってしまった自分の
肩を触りながら、母の肩たたきをした
昔のことを  ふと思い出しました
皆様沢山のスキありがとうございます

「梅雨の風情」ー詩―

おめでとうございます
「#子供の成長の記録」の応募作品の
中で「梅雨の風情」ー詩―
が先週特に好きをあつめました!

故郷の梅雨の景色を詩にしました。
皆様沢山のスキありがとうございます

「蛇の目をさす人」ー詩―

おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「蛇の目をさす人」ー詩―が
先週特に好きをあつめました!

蛇の目傘が好きだった人のことを
想いだして描きました。
皆様沢山のスキありがとうございます

「森の掲示板」ー詩ー

おめでとうございます
「#とは」の応募作品の
中で「森の掲示板」ー詩ーが
先週特に好きをあつめました!

里山の森の不思議な
生き物たちの姿を詠いました
皆様沢山のスキありがとうございます

「夕陽のさびしさ」―詩―

おめでとうございます
「#習慣にしていること」の応募作品の
中で「夕陽のさびしさ」―詩―が
先週特に好きをあつめました!

故郷の夕暮れのひと時を謳ってみました
皆様沢山のスキありがとうございます

最後まで 読んでいただき
ありがとうございます。
ような詩、短歌等を投稿して
まいります。スキ、コメント、
フォローなどをいただければ
子鳥 子猫のようになつきます🐱🐱🐱🐱

#詩 #コングラボード #スキ #ポエム #感謝 #人間 #愛 #詩人 #梅雨 #恋 #エッセイ #とは #人生 #生き方   #夢 #母 #家族の物語 #涙 #立山  剣 #蛇の目傘 #横浜 #創作   #コミュニケーション #家族 #生活 #考え方 #習慣 #気づき #チャレンジ #拡散希望   #ポエトリー #創作好きさんと繋がりたい #皆様のおかげです #みなさまに感謝 #お祝いボードありがとうございます
#感謝とありがとう #Poetry #lyric #振り返りnote




この記事が参加している募集

#とは

57,847件

#振り返りnote

85,445件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費、制作費に使わせていただきます