- 運営しているクリエイター
#マーケティング
配らなくなった名刺の代わりに作った、オンライン特化型自己紹介シート
世界的パンデミックが始まってから1年半が過ぎ、様々な面でガラリと変化しましたね。
ご多分に漏れず、自分も影響を受けました。
特に、ウェディング小説のサービス。結婚式が延期・中止のラッシュでほとんどの仕事がなくなったんです。
ウェディング小説って何?って人向けにはこちら。
また、新しい人と出会う機会もめっきり減ってしまったことで、仕事を得るチャンスも掴みづらくなりました。
さて、どうしようか
【 Kindle電子書籍 】売上をあげるために必要な3つ
✔ テーマ:【 知らないと失敗する 】売上を上げるために必要なもの3つ
✔ 【 結論 】
売上に必要なものは、見込み客数、価格、反応率の3つ。
売上 = 見込み客の数 × 価格 × 反応率
この3つのうち、1つでもゼロだったら、売上はゼロ。
この3つのうち、1つでも数値が小さければ結果も小さくなる。
では、1つずつ解説。
◆見込み客の数 世界最大のECサイトAmazonには、
すでに見
#きょうのコピー190日目
あと少しで200日目を達成、、、。
引き続きよろしくお願いします!
さて、先日の新聞広告に掲載されていた通販のベルーナの広告コピーをご紹介しますね!
あたらしいより、わたしらしい。
分かりやすくてシンプルでいいコピーですね!シンプルイズベスト!
キャッチコピーでもありつつ、企業のブランドメッセージになっているので計算されたコピーだと思います。
動画もあるのでご覧ください!
おしまい
書
#きょうのコピー188日目
おしゃれなアイテムがいっぱいのLOFT。皆さんも一度は行ったことがあるかと思います。
コロナ禍でも海外に出店し行列ができるなど、攻めの経営をしているようです!
今回はLOFTのキャンペーンコピーをご紹介します。
初体験は何回もしよう。
春に始める DRAMATIC START
「初体験」ってドキッとする言葉ですよね(笑)。しかも何回もって。
でも、あえて使うことでインパクトがあっていい