見出し画像

奇跡はハート次第💓

今日も、パートナーさんからのモーニング
コールのあと、7時からライブ配信♪
今朝の配信では、最近来て下さるように
なった方が、まさのギフト(投げ銭)20連発
以上を下さり、ちょっとしたフィーバー
が起こってました🤩
嬉し過ぎて興奮maxで…見ているリスナー
さんが、
「そんなに喜んでくれたら嬉しいよねー」
ってコメントしてくれたけど、
「いやいや、こんなの喜ばない人います
か!?って感じですよぉ〜🥲」
と、有り難くて感激で…
途中で常連さんが入ってくれたけど、
『(いつもと違うから)入る枠を間違えた
かと思った』
なんてコメントしてくれたりして、驚き
とミラクルなスタートの朝でした♪

今日のメッセージ。

Instagramには、声 + α
新月の願い事にちなんで、願望実現に
ついての秘訣なども☆

昨夜は、長女(2年前に離婚してから別居
中、高1)から電話があり、話していて、
「Instagramとか、SNSがもうすぐ終わる
よー」
という事を伝えるべきだと思って軽く
説明したり、話している時に、次女(中3)
からも、電話出来る?と連絡が来て、また
次女にも伝えたり…
久しぶりにそれぞれの話を聴いてあげる
事が出来て、良い時間でした。
使えなくなる日が来る事は分かっている
けど、使えたら使えたでまだほっとして
しまっているわたしです(^_^;)

そして、10:30から、2度目のライブ配信。

まず、先月にわたしの本質セッションを
受けてくれたBちゃんが配信に入ってきて
くれて、久しぶりで嬉しくて♪
セッション受けてくれた感想の投稿が
こちら。

この時にご紹介した、スピリチュアルリッチ
三凛さとしさんの無料プログラムを、
数日前に終えたということを聞いて、
「おめでとう(*^^*)」
と伝えると、
『実は、嬉しい報告があって、mahoさん
に伝えたいと思いながらタイミングが
掴めず…配信終わったら送りますね』
と言ってくれて、ますます嬉しくなり
ました(^^)

スピリチュアルリッチ・三凛さとしさんも
天秤座新月について分かりやすく説明して
くれていて、おすすめです。無料プログラム
は、動画の概要欄から、メルマガ登録して
やってみて下さい☆
内観ってどうやればいいか分からない、って
いう方に、特におすすめです❣️

そして…
今日は何となく、昨日の投稿で貼った、
わたしが『美しき緑の星』を、観る覚悟を
持てた事は、パートナーさんという、
どんなわたしでも丸ごと受け入れてくれる
人と出逢えたからだという話、そして、
そのタイミングで、ソウルメイトの友達
から、slow sex、性の真実について教えて
もらった事などを話そうと思っていたので、
予定通り、話をさせてもらいました。

話している時に、曇り空で部屋も暗くて
電氣を付けていたのに、すっごく太陽が
パワフルになってびっくりするくらい
明るくなってきて…とっても分かりやすく
天の祝福を受けたようで、嬉しかった
です✨

つまり、Bちゃんが、自分の内面の変化
の報告をしてくれようと思っている時に、
わたしが昨日覚醒とか女性性開花の
きっかけになった投稿をしていて、その
話をする事を決めていた。そしたら、
Bちゃんも、
『正直、配信来ようか迷ったけど、この
話を聴くためだったんですね(^^)』
と後でメールで伝えてくれたほど、全て
が繋がっていると思えて、感動しました。

『mahoさんに出逢えて幸せです🥰maho
さんみたいなラブラブを目指します💓』
と言ってもらえて、とっても嬉しかった
です💖

そんな感じで、とってもありがたい氣分
で配信を終えました。

でも…現実的な家賃などのお金の問題は
まだ解決出来ていなくて、サポートして
くれているパートナーさんも、
「いよいよ厳しい…情けなくてごめん」
と言ってくれたりして、全然情けなく
なくて、そんな想いにさせてしまった事が
申し訳なくて、また泣けてきて…

詳しくはこちら。

その電話は、途中で電波の関係で終わり
ました。毎日動画から受け取るメッセージ
に、
『今、相当大変な状況の方もおられるかも
しれませんけど、カードが伝えてきてくれ
ている事は、ちゃんと守られているから
大丈夫。しっかり休んで自分を大切にして
下さい。その状況はもう少しで終わります』
というようなものばかりで、あとは、
配信の中でさとうみつろうの動画を紹介
した事から繋がって、このような動画にも
導かれていました。

分かっているんです。
『どうにかしなきゃ、働かなきゃ、って
思っているから、そういう現実になって
しまっている』
ということ…。分かってきたけど、今も
苦しくて、動画を見てみると、少し頭が
すっきりしました。

そんな状況だったので…大天使ミカエルに
救いを求めてみました。具体的には、過去、
2,012年にミカエルのオラクルカードとして
も使える手帳を使っていて、メッセージを
もらってみたり、改めてミカエルに意識を
向けてみたり。
そんな事をしながら、珍しくテレビをつけ
てみて、そしたらまた、パートナーさん
から電話がきて、お喋り。
さっきとは違う、笑いもありつつのお話
をしながら、ふとテレビに目を向ける
と、とある情報にピンときました。
わたしの直感が、『動く時だ』と教えて
くれたような感じがしました。

そして、今日は新月でもあります。
電話で話していて、今後の方向性が
見えてきて、パートナーさんもわたし
の話を聴きながら、
「もう心は決まってるね。」
と言ってくれて、ついさっきまで絶望
的だったのに、そう決めたらワクワク
した感情が出てきてくれました。

早速色々調べて、ちょっと報告すると、
「mahoが喜ぶ事が起きないかな〜」
とLINEしてくれたパートナーさん。
わたしも、
「きっとミラクルが✨」
とお返事すると、ミラクルにちなんだ
懐メロの動画を送ってくれたりして、
曲を聴いているとさらにワクワク元氣
になってきて、有り難かったです💖

永井真理子さんの、『ミラクルガール』
今日のタイトルは、その歌詞から
閃きました✨

この曲の歌詞をちゃんと全部知ったのも
初めてで、必善だと思いました💖

最後に今日は、『幸せ』の語源について
衝撃な事を學びました。
今度からは、しあわせだけを使おうと
心に決めたわたしでした。

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰