見出し画像

青空の写真はやっぱり氣持ちが良い
ですね(*^^*)

こちらは、先週、ライトワーカーさん
に会いに行った時の空です。

『人生、自分の思い通り♪
とにかく、自分の都合の良い事だけを
願っていれば良いからね。』
それを、実際に生き方として見せて
くれているので、わたしもこれでやっと
安心出来る✨😭

そんな風に思っていたのですが、
わたしの場合、色々と使命なども
絡んでいるからか、単純ではないと
思い知らされました。

その人それぞれ、計画してきた魂の
プランがあるんですよね…

こんなにこんなに、
パートナーさんに愛されてしあわせで。
ライブ配信のファンに恵まれてしあわ
せで。
布良や『希望の命水』のおかげで、
健康に不安がゼロでしあわせで。
自分の作るご飯が美味しくてしあわせ
で。
子ども達とはたまにしか会えないけど
愛で繋がっているからしあわせで。
両親とは考え方が真逆だから、全く
わたしの在り方は理解してもらえない
けど、いつも心配してくれていて、
困った時には助けてくれるからしあわせ
で。

ただ、あとはお金だけ…

この世には、
『簡単にお金を稼ぐ事が出来ても
上手に使えない人 と、
お金を稼ぐ事は苦手だけど、使うこと
が上手な人』
がいると、聞いた事があります。

わたしは多分、後者です。
そして、そういう方たちが、生活保護
という制度を利用していたりする
んですよね。わたしも何度も頭をよぎり
ました。
『お金』というシステムがなければ
どんなに悩みが減ったでしょう…

でも、『お金がない』から布良と
出会えました。
『医療費ゼロで生きる』を意識して
いたから、『希望の命水』が、わたし
の元に来てくれました。

人生、全てはやっぱり必然です。
そんな、布良の出店もある、エコプロ
というイベントが明日から始まる
そうです。

こちらを紹介して、終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰