見出し画像

日本人、ちゃんと目覚めましょ

ちょっと、ショッキングなものをご紹介
します。

これを陰謀論で片付けないで下さい。

『陰謀論』という言葉は、真実が広がる
と困る側の創った言葉だそうです。

ちゃんと見て、調べて、判断して下さいね。
生き辛くて、理不尽な社会の原因が
見えて来ますから…
(2,011年から発信して来ました)

『日本人で良かった。自分で
良かった。この人生で良かった。
生まれてきて良かった』

それが、目覚めるということ。

そろそろ、本質に目覚めませんか?
苦しみから卒業しませんか?
本当の意味で自分を生きて、魂レベルの
運命の人と、真の愛と健康でいられる生き方、
在り方でいられたら、最高だと思いません
か??

毎日、「愛してる」を言ってくれて、
「あなたのしあわせが俺のしあわせ」
と、全てを受け入れてくれて、声を聴く
だけで、お互いの存在だけで、感謝で
いられる関係性…とにかく素晴らしい
のです❣️

セッションで、あなたを真のしあわせへ
導きます❤️

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰