見出し画像

自己紹介とご案内

プロフィール

 出産予定日を過ぎても生まれる氣配が
なく、母親のお腹の中にいる時から
マイペースぶりを発揮し、4,060gという
大きさでこの世に生を受ける。
 のどかな田舎で育ち、主に自然の中で
1人遊びをして過ごす。家族の中でも自分
だけ感覚が違う実感があり、いつも、
『ここは自分の居場所じゃない。帰り
たい』と思っていた。
 『こんな世の中はおかしい。大人に
なりたくない』と絶望感も抱えて、辛い
時はひたすら歌を歌った。歌詞に救われる
事も多かった。
 親に薦められるがまま高専を卒業し、
国家公務員となる。早くに結婚し、3人の
子宝にも恵まれ、子育てしながら働いて
いたが、2,008年頃よりスピリチュアル
に目覚め、2,012年に退職。
 その後はパンの製造のアルバイト、
洋菓子店の店員、菜食カフェの調理、
IT企業でのパソコンソフト関連のパート、
日常清掃員などを、経験しながら、少し
ずつ本来の自分でいられる在り方を模索
し、周囲に影響を与えてきた。
 まだ完全に自分を思い出しきれていない
ので、自分を極めて、心の底から豊かな
人生を送りたいと、日々精進している。

…ここまでは、2年前に、出版デビュー
したいと考えた時に書いたものです。
(職歴は少し加筆しました)

それ以降は、
2,019年5月〜11月 日常清掃員
2,019年10月 離婚
2,019年11月〜2,020年3月 レジ
2,020年1月〜 パートナーさんと
       出逢えてお付き合い開始
2,020年5月 ライブ812ライバーデビュー
2,020年7月〜12月 生命保険販売員
2,021年6月 愛と直観セラピスト

という流れです。 

もし本を出すとしたら対象者は?

・これが人生。自分の人生どうせ
こんなもの。それが当たり前。常識。
普通でいい。常識でない事は信じない
…など、人生を諦めてしまっている人。
また、『何かがおかしい。自分だって
輝けるはず』と、苦悩中の人。

そのターゲットにしてあげられる
事は?

*生かされている事に自然と感謝が
出来るようになる
*病氣は、生き方を変えなさいという
メッセージだと伝えることが出来る
*食事への意識を高める事で、生き方が
変わる
*無氣力、諦めの氣持ちを解決出来る
*自分らしく生きる方法を伝える事が
出来る

例えばこんな風に変われます

・病氣は医者に行かないと治らないと
思い込みながら、ますます病氣になって
いるのが現代。自分に治癒の力がある事
を思い出す。
・老化現象は誰でも当たり前と言われて
いるが、想いの力で若々しくいられる
事は可能。
・不自然な加工品ばかりを食べて病氣
になっても、ミネラルを摂る事で元氣
になれる。
・シャンプーや洗剤など、石油系のもの
に頼らない生活を心がける事で、自分も
健康、地球も喜ぶ。

人生のサポートの為に

 毎朝7時と10時半からライブ配信
アファメーションや、月の満ち欠け、
星読みの話など、シェアしたい情報
について楽しくお話させてもらって
いて、天職だと思っています。

セッションも好評提供中

あなたの愛のメンターに
なります(全6回継続セッション)


『一点の曇りもない、
   しあわせな人生』

を実現させるのも、もう少しだと
感じています。

そんなわたしの日々を毎日投稿して
います。これからも、よろしくお願い
致します☆

HPもあります。
毎月、動画を更新しています。
今月11月は、こちら。(初回公開時)

とってもおすすめです✨
HPの下の方に動画を貼ってあります。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰