人気の記事一覧

戦争・争いを止める。平和を推し進める。 聞えは良いが、それも戦いなんだよなぁ。 この世界はすべて戦いだな。 己との闘いwww まずは己と戦わないことだ。 己に勝たなくていい。 誰にも勝たなくていい。 勝負したい勝ち負けを捨てる。 すべての戦いを放棄する。 ナマケモノでいいんだ。

目を閉じれば、いつも宇宙と一つ。 ありがとう。愛しています。以外の言葉は忘れよう。 すべての罪を、許す、赦す、ゆるす。 すべてどうでもいいことだ。

すべて、どうでもいいし何も問題は無い。 何が起ころうと、どうなろうと問題など無いしどうでもいい。 目で見えることは、魂の世界では何も起きていない。 生死すら起きていないし、人間など存在していない。宇宙人も神もな。 在るのは、安心して穏やかで心地良く感じる静寂だけ。 それが源だ。

人類は左脳を使っている限り戦争や争いは無くならない。 思考や理論を用いる限り永遠に続く。 だから昔の人は思考を止めるために瞑想や禅を最高の修行とした。 右脳こそが神であり愛であり創造主の領域。 ジル・ボルト・テイラー博士のスピーチ動画 https://www.youtube.com/watch?v=TYWfa0Pq5C0&ab_channel=STARBALLCHANNEL

内側を意識するとは、ハートを意識することだ。 常にハートの中に入り込んでいること。 7つのチャクラを垂直に立てて伸ばすと尚良い。 呼吸1回を1分以上にする。 さすれば最高に悦に入る。 魂(宇宙)と一つになるから自分も破壊されることは無い。 時間が経つと基本を忘れるんだよねw

不食と古武術を追求してたら再び、 「アマノミナカヌシ、ありがとう。愛してます。」 に戻ってしまったw 源からのソース・フィーディングとチャクラを垂直に立てて伸ばす(仙骨を立て頭頂を伸ばす)をするには、 不食や達人・神人の姿勢にピッタリの言霊だったw やっていた事に無駄は無い。

真我の輝き★来年の自分へバトンタッチ

4か月前

人の数だけ各々微妙に異なる現実が有る。宇宙は意識の数だけ微細な差異を伴い無数に重層する。微妙微細な差異は積み重なり乍ら時に事態を正反対にも為す。並行宇宙。その中心に自分が居る。誰もが現実宇宙の中心意識であり創造者である。佳き想念を以て佳き現実宇宙を創造する。真我の啓示に導かれて。

『をやまと=大調和』の世で、人は、互いに裁かない。必ずや、真我の結集が裁き賜いて、罪科が現実化する。人は、互いに有りて在れと超越を保つのみ。お天道様は、お見通し。他者の悪事を知った時、左脳で断罪するのではなく、右脳でそれを直感して奉告。後は、真我の思し召すまま、罪科が現実化する。

カナダへ亡命した元KGBユリ・ベズメノフ氏の発言が全て現実になっています。

【すべてがナチュラルに自然発生的に起こってくる】

【“純粋動機”=“あなた”という“実存感”そのもの】

【運力を格段にアップさせる生き方】

一切、外側は見ない。 絶対に、内側から出ない。 情報過多の世界でやること。

権威を恐れるな。 権威など無い。 あるのは魂だけだ。 本当の世界には、権威などないのだよ。 魂が引っ込んでるから権威を恐れるのだ。 お金が無くなる恐怖も同じことだ。 戦う必要は無い。 魂を出して平然と、ただ在ればいいのだ。

【常に僕たちは天からのコーチングを受けてます】

5•9 "まつりごと"始動

もうここから出ない。 家が最高。

この世界は決められた事しか起きない 魂の許可したことしか起きないのだ 例え殺そうと殺されようと すべて生まれる前に、己で決めてきたこと すべての者の所業に、罪など存在しないのだ 罪悪感は持たなくて良い やってもやられても すべてが、うれしたのし 楽になられよ すべて許す赦すゆるす

もし これから信じられぬ光景を見た時は、 自分の内側だけに、入り続けろ。 内側だけにおれば、大丈夫だ。 今からやっておかねば、間に合わぬぞ。 己の魂