見出し画像

銀だこ?セブンの冷凍たこ焼きを先ず食べろ

皆さんお疲れ様です。
今回は、セブンイレブンで販売されている冷凍たこ焼きの感想記事を書きました。

値段は税込で246円
たこ焼きって有名なのは、銀だこ(580円くらい)
あとは、スーパーだったり、コンビニの惣菜コーナーにあるたこ焼きだったりと比べても冷凍たこ焼きは安く感じます。

空けてそのままレンジでいけるのがいいですね。
容器もそのまま食べれるようになってます。
普段のたこ焼きより少し大きいかも

見た目だけで美味い

味はかなりクリーミー系

個人的には、とても好きなタイプのたこ焼き
フワッと中もとろりとクリーミー
この表現が1番あってると思う

銀だこのような外はカリッとではないものの
これもたこ焼きだ(関東人)

タコももちろん入ってました。
歯ごたえもいって美味しかった。

セブン公式 説明欄

なんとソースなしでもたこ焼き自体に味ある
そりゃあ美味しいわけだ

それにソース、マヨネーズ、鰹節入れたら
こんな美味くなるはずだ

セブン凝ってるなぁ

粉っぽくもないし全然飽きないww
お酒にもおやつにも最適すぎる

レビューなのに悪い所が見つけられない
私の能力不足なのかセブンが完璧すぎるのか

セブンが完璧すぎるのだな

私だけなのかわかりませんが、たこ焼きに入ってる『たこ』は好きなんですよねぇ、お寿司屋でもタコは食べないし普段も全く食べないけどたこ焼きのタコは好き

しかも一個一個が結構大きいのでこれ一つでお腹いっぱいになる人も、足りない人はプラスで買ってもたこ焼きの価格は、税込246円なのでコスパ良すぎ

会社や近くに電子レンジがあるならば絶対に作り置きのたこ焼きではなくセブンイレブンの冷凍たこ焼きを買った方が絶対満足できます。

銀だことセブンたこ焼きどっちが美味しい?
と聞かれて私は銀だこかなと答えますが
おそらくこれが銀だこ優勢とも思えないレベルの高さ

しかも値段を考えても、
これをら246円で出せるのはやばい

今はあるかわかりませんが、銀だこの冷凍バージョンもありますが540円なので銀だこ店舗行った方がいいと思います。

注意点

なんと、たこ焼きに必須なマヨネーズ、青のり
商品には、入っていません。

付いてくるのは、ソースと鰹節のみ
なのでマヨネーズがないと嫌だ!!!という人は、
事前に準備しておく必要があります。

でも逆にマヨネーズをつけないセブンは、コストの関係もありますがソースと鰹節のみでも充分美味しいたこ焼きなんだ!という自信の表れなのかもしれない

またまたひたすら賞賛するだけの記事になってしまいましたがお手頃価格でそれ以上の満足感を得られると思いますので気になった方はぜひ

 #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
 #note #日記 #エッセイ #ひとりごと                
 #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章
 #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
 #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標
 #アウトプット #日本 #コミュニティ
 #自己分析  #IT  #変化 #行動 #プラットフォーム
 #コミュニケーション #マーケティング #note初心者  #自己啓発 #ビシネススキル #ネットビジネス  
#セブンイレブン    #7プレミアム  #セブンイレブン #商品レビュー #コンビニ #冷凍たこ焼き #銀だこ #コスパ #美味しい #オススメ商品

この記事が参加している募集

#食べてほしいスタジアムグルメ

421件

#昼休みの過ごしかた

1,757件