男女平等のはずがない

母と話をしていると、下着メーカーに勤めていたのですが、生理休暇というものがあったし、
お昼休みは、畳で寝てたって言ってました。
ある程度の年齢になれば

結婚でやめていき、
会社の中が循環し、
お局さんだけが残る構図
今は、産休ママは、ずっと 
仕事をしてる
子供は寂しくないのかなー?
本音は、、、
私は、
正直
仕事ファーストの人でした
彼氏がいても
オーストラリアに
ホームステイに行くし
仕事と俺、どっちが大事やねん?
は、日常茶飯事
えっ逆じゃない?
母親が妊娠中にストレスを
感じすぎると
女の子は、オス化して、
男の子は、メス化するらしいです
だから、巨乳の女の子は、
実は男性ホルモンが多くて、
拮抗して、女性ホルモンがでるから、巨乳になるんですよ
あと、解剖学や死生観は、幼いうちから、教えるべきです。
命の誕生
命の神秘
産まれてくる意味
産まれなかった意味
流産は、お母さんがしんどそうだから、滑り台やロケットで天国に帰っちゃうのは
本当の話
私がそうだったから
私は流産の後の子
妊活するから
子供ができない
作ろうと思って
夜のプロレスをするわけではない
愛がすべて
愛があるからこそ
選んでもらえるんだよ

愛は心が真ん中にある
恋は
下に心があるから
下心があるとき

恋が愛に変われば
心は真ん中にくる

愛のない
夜のプロレスは
意味がない
苦痛でしかない
お互いね
片方が欲しいと思っても
片方の気持ちはどうなん?
ちゃんと
話し合いが必要
なし崩しは
最低
もっと
オープンになっても 
いいんじゃない
性について
恥ずかしいことじゃないよ
大事なことだから
みんな
胸に手を当てて
考えましょう 
#性
#風俗  
#男女平等
#胸  
#巨乳  
#愛  
#恋
#真ん中
#最低
#オープン
#苦痛
#プロレス
#死生観
#命   #命の誕生
#お誕生日
#誕生日  
#妊活  
#避妊
#中絶
#中絶手術
#コンドーム
#オカモト
#不妊
#不妊治療
#価値観
#強制
#束縛
#干渉
#過干渉
#過保護
#自由
#自立
#自律神経
#自律神経の乱れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?