人気の記事一覧

あなたらしい人生を取り戻す「成功する遅起き」

ラジオ体操のすすめ 〜遅く起きた朝に落ち込んでしまう人へ〜

こんにちは。 怠さがあって遅くなった朝です。 「粘り強さが福を呼ぶ」 体調不良の日が長引いていて、起きるのが昼近くになってしまっています。 でも、起床後のルーティンは続けています。 これからも粘り強く続けて、体調の回復を待とうと思います。 今日も笑顔で。

2か月前

【4日目】朝起き、片付け少し

ジョルベニック・スレヴァー

おはようございます。 予定がなく遅おきになった朝 「いいことあった。やる気が出てきた」 私は夜、布団の中で、今日あった良いことを思い返します。 今日できたことでOKです。起きられた、顔を洗えた、歯を磨けたなど、何気ない事を、これは出来たと振り返ります。やる気Up。 今日も笑顔で。

5か月前

ゆっくり起きてみる

4か月前

早起き!(※当社比でも遅起きです) 今日は身体がだるい、昨日はすっきり眠れて起きてたんですけどね… でもいつもやってるソシャゲが2つもメンテなのでノートを早めに書ける! ハッピー!ハッピー!ハッピー!たまごをさがそー!(とび森走ってるのでぴょんたろうになっている植物の図)

久しぶりの遅起きでした。

目覚ましをかけずに寝たら、朝10時に目が覚めました。私に必要な睡眠時間は8時間のようです。寝溜めはできないけど、長く寝ることで睡眠不足のリセットができるというのは本当かな🥱🥱(さよ)

個人的には寝起き悪い夜型気味なので理にかなっているという ところはあるわけだし百田氏なんかも朝遅い分あれだけ活力 あるというのもあるのかねぇ… https://president.jp/articles/-/78519

明日は遅く起きれる!明日は遅く起きれる!明日は遅く起きれる! ・・・嬉しすぎる…。

4か月前

たくさん眠るよりも、睡眠リズムをととのえる

2023年10月8日(日)晴れ

6か月前

1-246〜ゴールドカード・エクスペリエンス〜

遅起きで、生活リズムが乱れる

20230827(朝起きることについて)

8か月前

ひとり飲みがもっと知りたい

8か月前

今日は何をするのか、

1年前