朝起きれない件について

ここ2ヶ月くらい本当に朝起きれない
なんてこったい

原因はなんか色々あるのだろうけど、大きく二つある!

一つは、昼寝をしちゃうこと!
朝ご飯の後、昼ごはんの後、夜ご飯の後、
起きて3時間後、夕方、、
眠気のスポットはたくさんあるが、その全てをどうにか乗り越えなくては行けない、

少しの昼寝はアリとかいうけど、僕の場合寝たらほとんど起きないので一瞬の眠りは悪である。


ふたつ目は、夜寝る前の行動。
スマホ触ったり、なんか今日もう少しできることはあるかと思ってしまって寝るのが遅くなったりする。遅くても1時には寝る!と自分に決めて生活をするべきである。

早起き対策になんか自分でルール決めてやろうかなぁぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?