人気の記事一覧

同人誌を刷って13万円の赤字を出した話

ひろのぶと日記:2024/2/26(月)

たすけて300万円赤字セール!黒澤世莉を買ってください!

赤字企業(債務超過)でも銀行は融資を出す?赤字決算のメリット・デメリットも解説

ミサイルイベント!無事終了!

◆転職失敗。売り手市場で転職時代と言われてますがやはり転職は博打。私の実体験をお話します。本題編

有料
300

誰がこのかわいいイラストを描いてるの?

あ〜!やっと確定申告終わりました〜! eTaXで送信するとき、又、マイナンバーを登録しないといけないらしく、この作業が 苦手なので、パソコンの得意な知人に手伝ってもらった! なんだか、疲れた😫 赤字だったので何のやりがいもないな〜。

🌈23年度の貿易収支は5兆8919億円の赤字 輸出は増加。特に自動車関連が伸びた。アジア向けは減少 米国向けは増加。中国向けは4年ぶりに減少 輸入は3年ぶりに減少 円安効果により実質的には横ばいのようね 輸出回復で赤字は縮小する見込みらしいわ

隣の借家に住んでいたバングラディシュ人の家族が引っ越して行きました。最近街でよく見かけたアジアからの外国人が減ったような気がしませんか?日本では稼げないという想いでしょうね!

家計管理👛【2024年3月】

フリー句3009

1か月前

【心をつかめ!】お客様ファーストは痛みを伴う場合もある

12日前

赤字の家計簿を夫に見せてみた。

🌈UUUMの決算発表、やばいようね 相変わらずの赤字 会社大きくし過ぎたんじゃないかしらね?

【ビジネス書出版社社長の四方山話】デジタル赤字とコンテンツ黒字

65歳以上の無職夫婦世帯の経済状況:貯蓄、年金、そして生活費の現実

日本リスタート

訪問介護事業所「4割弱赤字」 基本報酬引き下げ巡り厚労省明らかに・・・という記事の紹介です。

与信調査を受けました~(内容説明もするよ)