見出し画像

ひろのぶと日記:2024/2/26(月)

取材をしていただいた。

MATCH

中村屋へランチ。

鶏胡椒ライス、安定のうまさ!

「のぶひろと株式会社」と言われることがある。

やたらでっかくなって、返ってくることもある。

オンライン会議用のマイクスピーカーがここ数日
赤く光っている

「赤字だからだ」
と、しゃちょう。

ミュートボタンを押すと赤いのが消えた。
「黒字になったー!」とよろこぶ加納、しょうもない。

赤字です

〜押しピン事件〜

しゃちょうから、「この押しピンはどこになおすのか」と聞かれて
たしかここかなあ~と探していたら、
「エイッ!!」と手に押しピンを刺された。

うわああああ!!!
と絶叫する私。

(もちろん、針と反対の丸い側をエイッとされただけなので、刺してない。)

トイレに異変を感じ、しんみょうな顔でしゃちょうを呼ぶ。

なにごとかと思い、しんみょうな顔で来て、
そして、トイレを掃除しだすしゃちょう。

磁石でオリオン座をつくったしゃちょう

「しあわせないたずら」

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?