ログイン
会員登録
購買データ
書いてみる
関連タグ
#One (881)
#レシート (1,214)
#画像買取 (30)
#データ分析 (16,665)
#マーケティング (123,547)
#Mineds (30)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
96件
人気の記事一覧
EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介
株式会社マインディア
3か月前
14
アレルギーに関するアンケート調査≪2024年≫-半数以上がアレルギー症状の経験有、アレルギー薬の服用・使用率は83.5%
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
4週間前
3
のどの乾燥に関するアンケート調査-のどの乾燥や不快感が気になる人は約7割・最も支持される対策は「のど飴」
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
6日前
2
衣食住の季節ごとの特徴を分析する
takahashi
3週間前
3
「オンライン購買・行動データ」保有のマインディアが、「TVメタデータ」保有のエム・データと業務提携。テレビ露出がオンライン消費活動にもたらす影響の解析を提供し、生成AIを活用した研究開発を実施
株式会社マインディア
1か月前
1
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
株式会社マインディア
6か月前
9
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
株式会社マインディア
8か月前
13
日本の常識でアジアは図れない。
サイゴン山本
1年前
47
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
株式会社マインディア
1年前
12
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
株式会社マインディア
1年前
18
気温とECでの商品購入金額・件数の相関
株式会社マインディア
1年前
10
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
株式会社マインディア
1年前
4
衣替えに関するアンケート調査-する?しない?・衣類切替タイミング・防虫剤使用率は?
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
1
湿気に関するアンケート調査-湿気を感じる時期・場所・対策から併売商品まで分析
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
10
コンサルタントの顧客分析術 <ニーズセット分析>
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト
株式会社マインディア
1年前
20
お得な買い物に関するアンケート調査-活用するサービス・キャッシュレス決済アプリ・PayPayを今後も利用する?
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
8
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
株式会社マインディア
1年前
16
顧客データ活用の始め方
マーケティングコンサルタント大学
1年前
3
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
株式会社マインディア
1年前
19
マインディアが消費者EC購買データ分析のMineds for EC Dataを大幅にアップデートし、購買前後のファネルの分析などが可能に
株式会社マインディア
1年前
22
平均購入価格の違いから見る総合ECモールの使い分け
株式会社マインディア
1年前
11
熱中症対策に関するアンケート調査-熱中症になった経験は?・対策時期と対策商品・今年の夏の予定
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
1年前
3
ECモール横断LTVを消費者個人ベースの実購買データから分析する
株式会社マインディア
1年前
19
マインディアが保有するデータの特徴 【マインディアのデータ活用事例】
株式会社マインディア
2年前
28
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
株式会社マインディア
2年前
12
マインディアのビジネス、データの独自性と可能性 / CEO鈴木 インタビュー
株式会社マインディア
1年前
35
独自データをビジネス価値に転換する【データストラテジスト/ポジション紹介】
株式会社マインディア
2年前
24
TSUTAYA書店が、これまでできなかった書籍流通を改革【DXで変革、加えてSDGsも実現】
いなきみきや@サステナビリティ・コンサルタント/(株)ラフ・ダイアモンド💎代表取締役
2年前
59
レシートから見える台湾の購買ビッグデータ
Vpon(ブイポン)
2年前
6
Vpon "Together, Go Big" 2022 日台スタートアップサミット参加へ
Vpon(ブイポン)
2年前
1
小売主導のマーケティングからメーカー主導のマーケティングへ。LINEを活用して購買データを蓄積してみませんか?
LINEヤフー for Business | 公式note、始めました。
2年前
11
【mitoriz × マイクロアド共催ウェビナー】流通を横断した購買データを活用する商品分析・プロモーションとは
「その商品がなぜ・どう買われたか?」購入者のレシートやアンケートで明らかにーー
2年前
1
「TOSHIBA OPEN INNOVATION PROGRAM 2021」採択8社の成果発表会開催レポート
SAMURAI INCUBATE 公式note
2年前
5
効果的なCRM構築のためのデータ活用術
山崎智史@CRM構築の専門家
3年前
3
TOSHIBA OPEN INNOVATION PROGRAM 2021「技術の掛け算で新たなビジネスを」
SAMURAI INCUBATE 公式note
3年前
6
『呪術廻戦』『約束のネバーランド』- データから読み解くヒット漫画の兆し
planning note
3年前
6
【ONE総選挙】 コンビニ人気商品ランキング【🍻 アルコール部門】
ONE (ワン)
4年前
9
ONE REPORT:入浴剤で楽しむ「お家時間」🛁
ONE (ワン)
3年前
10
【3行】レシートは金の卵なり
あんぱんだ | 視える化推進エンジニア
4年前
5
ONE REPORT:地域密着!スーパー総選挙(総集編)
ONE (ワン)
3年前
6
ONE REPORT:地域密着!スーパー総選挙(四国編)
ONE (ワン)
4年前
4
ONE REPORT:【お菓子🎃】ブルボンの「袋ビスケット」ランキング(スーパー別比較あり)
ONE (ワン)
4年前
6
Q:『鬼滅の刃』『どうぶつの森』『檸檬堂』どのヒット商品を買った人でしょうか?-購入者データから、購買商品の予想にチャレンジ!-
planning note
4年前
3
ONE REPORT:地域密着!スーパー総選挙(九州編)
ONE (ワン)
3年前
3
ONE REPORT:たばこ値上がりの影響を知っていますか?
ONE (ワン)
4年前
2
ONE REPORT:地域密着!スーパー総選挙(東海編)
ONE (ワン)
4年前
6
ONE REPORT:理想のカラダをめざす
ONE (ワン)
4年前
4
ONE REPORT:夜中のU.F.O.のCMはソース味が口で再生できる
ONE (ワン)
4年前
3
ONE REPORT:牛乳とコロナとドン・キホーテ🥛
ONE (ワン)
4年前
2