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優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜

優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜

生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に

「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる

購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い

顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ

新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化

マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例

気温とECでの商品購入金額・件数の相関

マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す

国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース

Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現

テックブログ始めました

ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に

オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応

Snowflake社主催『Rising 未来のデータサイエンスコンテスト』にデータプロバイダーとして参加します

〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト

ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説

マインディアが消費者EC購買データ分析のMineds for EC Dataを大幅にアップデートし、購買前後のファネルの分析などが可能に

コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較