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優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(1/2) 〜 ”デシル分析”により判別したECヘビーユーザーの購買傾向を探る 〜
「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる
マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します
顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ
エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性
GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには
Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現
オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト
ECデータ分析を進化させるMineds アップデートの内容をプロダクトマネージャーが解説
コロナ禍前後のECモールにおけるユーザ属性別購入金額比較
マインディアで実施している初心者向けSQL講座の内容を公開します
マインディア創業秘話 - Facebook をやめてスタートアップを立ち上げた理由:Hiroya Suzuki【Mine the Members / マインディアの「人」】
機動力の高い組織で真理を深掘りする:Yuki Matsukura【Mine the Members / マインディアの「人」】
マインディアが保有するデータの特徴 【マインディアのデータ活用事例】
ECモール横断LTVを消費者個人ベースの実購買データから分析する
データ領域のアーリーベンチャーで挑戦し続ける僕なりの意味:Seiya Namba【Mine the Members / マインディアの「人」】
マインディアのビジネス、データの独自性と可能性 / CEO鈴木 インタビュー