人気の記事一覧
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
マインディアが日本通販CRM協会に入会。ECモール横断の購買データによるCRM施策の精度向上への貢献を目指す
生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に
「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる
マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ
エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す
GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには
国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース
Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現
オンライン定性調査プラットフォームのMineds for Insight Dataが英語、中国語、タイ語など7か国語に対応
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
Snowflake社主催『Rising 未来のデータサイエンスコンテスト』にデータプロバイダーとして参加します
〜データで「人間」を理解する〜 名古屋大学との産学連携プロジェクト