人気の記事一覧
MINEDIA INNOVATORS DAY 2024を開催しました!
EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介
株式会社マインディア、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC 27001:2022」及び国内規格「JIS Q 27001:2023」の認証を取得
マインディアが日本通販CRM協会に入会。ECモール横断の購買データによるCRM施策の精度向上への貢献を目指す
優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜
ECサイトの口コミ・購買データ×AI、購買者の声を元にしたPOPで隠れた需要の掘り起こしに成功
生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に
「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる
マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します
新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化
顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ
マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す
エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性
マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例
国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース
GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには
ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に
Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現