人気の記事一覧

MINEDIA INNOVATORS DAY 2024を開催しました!

EC口コミデータとID-POSデータをもとにしたAIでの販促文章自動生成の取り組みのご紹介

株式会社マインディア、情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)国際規格「ISO/IEC 27001:2022」及び国内規格「JIS Q 27001:2023」の認証を取得

マインディアが日本通販CRM協会に入会。ECモール横断の購買データによるCRM施策の精度向上への貢献を目指す

優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜

ECサイトの口コミ・購買データ×AI、購買者の声を元にしたPOPで隠れた需要の掘り起こしに成功

生成AIを活用したインタビューサマリーレポート作成機能を日本で初めてオンライン定性調査システムに導入。30分でサマリーの作成が可能に

「データ」×「仕組み化」でスタートアップの成長を加速させる

マインディアのハイブリッドワークの制度をご紹介します

購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い

新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化

顧客課題解決のために自分の強みを最大限活かせる環境へ

マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す

エンジニアとしてコンフォートゾーンを抜け出すタイミングの重要性

マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例

国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース

気温とECでの商品購入金額・件数の相関

GenAI時代にエンジニアがスタートアップビジネスで価値を出すには

ECサイト購買データを含むメールベースの横断コンバージョンデータが国内最大に

Whisperを活用したAI自動文字起こしをオンライン定性調査【Mineds for Insight Data】に導入し、日本語文字起こしの精度向上と多言語の文字起こし対応を実現