見出し画像

【ONE総選挙】 コンビニ人気商品ランキング【🍻 アルコール部門】

今回は、「🍻 アルコール」のランキングを発表します。

このランキングは、2020年10月中旬~11月上旬に「🍻 アルコール」商品を購入して、「ONE」に画像をアップしてくださった方を対象としております。

合計525件の口コミデータを集計し、独自のランキングを作成しました。
(レビューにご協力してくださったユーザーの方、誠にありがとうございました)

このランキングは、2020年10月中旬~11月上旬を対象に画像買取アプリ「ONE」を通じて集めたレビューを元に作成しております。

・実際に商品を購入した後に「ONE」にレシートをアップしてくださった方のみをレビューの対象者としております。

Twitterでもコンビニ情報を発信しているので、ぜひフォローしてみてください!

✏️「ONE総選挙」とは

画像15

「ONE総選挙」は、「身近な買い物がちょっと楽しくなるようなメディア」です。

今までコンビニに行っても気が付かなかった実は美味しい商品やファンが多い商品をランキング形式でご紹介しています。

2週間に1回のペースで様々なジャンルのコンビニ商品をご紹介していくので、定期的にチェックしてもらえると嬉しいです!

👇 過去のランキングはこちらのページから確認できます👇

🏆 総合ランキングTop10

画像10

今回のランキングでは、コンビニ各社のPB(プライベート・ブランド)のみを対象にしています。

全て対象のコンビニでしか手に入れられない商品となっているので、今日の仕事終わりや週末の3連休に試してみてください!

念のため、🚨 お酒は20歳です〜!

👑 1位: クリアクーラー シークァーサー(セブン)

画像4

アルコール度数高めてで酔えるし、味もさっぱりしてて飲みやすいです。つまみの味も邪魔しない!

シークワーサーの香りと味がちょうど良い缶チューハイなので是非

シークワーサーの味がしっかりしていてさっぱりして美味しいよ

👑 2位: クリアモルト(ファミマ)

すっきりしていて辛口。アサヒスーパードライが高くて手が出ない時はこっちだよ。

飲みやすくてのどにすーとはいっていくかんじなか?
そこがいいね。

プライベートブランドの第3のビールです。コスパ良いですね。

👑 3位: クリアクーラー シチリア産レモン(セブン)

画像5

メーカー品のレモン缶チューハイを買うよりお得で味も美味しいので満足です。おすすめします!ぜひお試しを!

安くて美味しい
どんな料理にも合う
スッキリしたおいしさ

レモンはどこも一緒かもだけど、シチリアはちょっと違う

👑 4位: キリンビール キリン・ザ・ホップ 香りの余韻(ファミマ)

苦味が強すぎるから。
好みが分かれると思います。
苦味が好きなら合うかも。

凄く爽やかな香りで飲みやすく、あっとゆう間に飲み終わってしまった。

香りが良くて、味もスッキリとさわやかで美味しい!

👑 5位: サントリー スーパーチューハイすっきりレモン(ファミマ)

レモンの果実感がスゴくて、のどごしスッキリだから、脂っこい食事にも合うと思う

あまり酸っぱ過ぎず
甘過ぎず 飲みやすくて
美味しいです。

すっきりした味わいで、炭酸感が強いチューハイで美味しいです

👑 6位: サントリー スーパーチューハイ クリスタルドライ(ファミマ)

甘過ぎなくてお菓子や料理、色んなジャンルに合うと思う。値段もお手頃でおすすめ

糖類ゼロなので、甘さを気にせずに飲めます。果汁の風味がいいです。

風呂上がりにぐびーっと飲みたい時に甘くないので飲みやすい

👑 7位: ゴールドマスター(ローソン)

画像8

コンビニの商品は値段が高いと思いかちだけどスーパーで売ってる値段とかわりません。。
缶のデザインがかわいくなりました。

安さとアルコールの%が理想的。お洒落な缶のデザインもまた気分が上がります。

PBなりにうまい。コンビニ商品としては安い。

👑 8位: サントリー スーパーチューハイすっきりグレフル(ファミマ)

スッキリした喉越しで
中華や揚げ物などコッテリしたものとも
相性がいい。

レモン派の人は是非試してみて。たまにグレープフルーツ味もいいよ

グレフルのチューハイはあんまり飲まないけど、これはおいしい。

👑 9位: クリアクーラー ストロング パイン&マンゴー(セブン)

画像6

マンゴー感は程よく酔える。
アルコール度数は感じないぐらい美味しい

アルコール度数もあり甘さもあるのでなによりコスパよし

アルコール度数は高いけど、飲みやすく美味しかった

👑 10位: クリアクーラー カベルネスパーク(セブン)

画像7

程よくグレープフルーツが感じられ、アルコール度数もちょうどよい。

爽やかな香りで適当にキレのあるすっきりとした飲み口

さっぱりしていて飲みやすい。なにしろ安い!

👏 他のお酒を見たい方はこちら


セブンイレブンのお酒👉  https://www.sej.co.jp/products/a/7premium/alcohol/1/l100/

ローソンのお酒
👉 https://www.lawson.co.jp/recommend/original/liquor/index.html

ファミマのお酒
👉 https://www.family.co.jp/goods/alcohol.html


📸 撮影した画像がお金にかわるサービス「ONE」

画像24

弊社の画像買取アプリ「ONE」では、撮影するだけで、普段捨ててしまっているレシートをお金にかえることができるサービスです。

アプリをダウンロードしたら、誰でも簡単にレシート画像をお金にかえることができます。

興味がある方はぜひこちらからアプリをダウンロードしてみてください!

画像1

iPhoneアプリはこちら👉

Androidはこちら👉

ONE公式Twitterアカウントはこちら👉 @ONEbyWED


【📢 お知らせ】 Android向けチケット機能リリース

長らくお待たせしました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

遂に、Androidアプリでも残高をチケットに交換できるようになりました!!ONEアプリを最新のバージョンにアップデートすることで利用できるようになります。

この機会にぜひONEでチケット交換してみてください!

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?