人気の記事一覧

【考察日記】 「自分らしく生きる」ってどうやって? | 悩める現代人の羅針盤SFA(ソリューションフォーカストアプローチ)

有料
100

午前は講座講師、午後は個性分析の 解説セッションでした。 営業がお仕事の受講生さんが 「タイプ別のコミュニケーションの 取り方を学んで、かしこまらず、気負わず 遠慮せず、ざっくばらんに商品の提案を できるようになった」 と嬉しいお言葉をいただきました。 楽しい営業スタイルで♪

自分に正直な人って最強じゃないですか?

自己紹介

2か月前

婚活もだけど日ごろから「会話が苦手だなぁ」と思ってるならコレをしてみるといいかもよ。

私の【人生】の3つの【誓い】

戦うべきは他の人ではなく「自分の作り上げた虚像」かもしれない

時の川に耳を傾けよう:真の自由を手にするための時間との付き合い方

アートイベント【Blooming Pleasure Afternoon】に行きました。

自分の時間を生きてる?

笑顔と共感の魔法。人見知りの壁を軽やかに超える、春のコミュニケーション術

喧嘩したからと言ってすぐに去るわけではない。すぐそこにいることもある。

時間の価値は心の豊かさで作られる。時間に流されず、意図して感じる。

おはようございます! 街の人波にいると、ふとこれで良いか迷うときがあります。 スティーブ・ジョブズは言いました。 「 あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きて無駄にしてはいけない」と。 そう、自分らしく。 (12月6日誕生花:ストレリチア 花言葉…輝かしい未来/万能)

4か月前

①人は自分ごとにならないと動かない。

脱じぶん迷子!自己肯定感を上げて「本当にやりたいこと」がわかるようになる方法

有料
500

自分らしく生きる、は自分を知ることから始まる

②リアリティが人を動かす

17歳の記録

15時間前