自己紹介✨

初めまして、くにちゃんです!

私は3人の子育てをしている育休中の主婦です。
田んぼの広がる田舎町に最近引っ越しました🏠
家でのんびりすることはあまりなくて
どちらかというと何かしていたいタイプです。

それに、0歳から4歳+夫がいるため
朝から晩まで家事や育児に追われ
正直自分がゆっくりする時間と言えるものは世間一般的にはないかもしれません

けれど、私は母として妻としても含めて、私"らしく"人生を歩みたい!
ただなんとなく過ごして子育てして家事して働いて死んでいく人生は自分"らしい"人生とはいえない!
何か社会に大きな影響を与えたい!
そのようにふつふつと思ってきて、変わることをひとまず決めました!笑

そんな中、しもまゆさんがnoteについて発信されているのをみて
そこから公式LINEに登録し、先日思考整理の個人セッションも受けさせてもらいました。
決めてから少しずつ思考や行動変えていった結果、
山あり谷ありですが、
だんだんと本来の自分を知り、マインドが変わり、行動が変わり、と
確実に変化している自分を感じています。
その行動や変化をアウトプットしていけたらと思ってnoteを始めることしました!

決めてからの具体的な行動としては・・・
・起業塾に入る
・Bポジけーりん大学に入る
・億女が教えるマインド講座に入る(億女マインド実践講座)
・元証券マンが教える不動産講座に入る(ジョブザップ)
・コーチング事業に参加
・その他自己投資etc

以前は

元々公務員で、独身時代はタイムで年間350日くらい働いていました🏃‍♀️
当時はそれが当たり前。しかも仕事が終わってからも飲み会や交流会で呼ばれて帰宅するのは22時を回り、次の日は5時半に起きてまた出勤するという生活を繰り返していました。
ですが、子供を育てながら上記のような生活をするのは正直難しい😓

これからは

自分の気持ちに嘘をつかず、抑え込まず、
自分の感じた思いを大切に
過ごしていきたいと思います!
最終的には多くの人応援できる自分になりたいです!

よろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?