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(著書解説トップページ)書籍「成果を生み出すためのSalesforce運用ガイド」について

hamちゃんの自己紹介記事

ちょっと嬉しかったことと とっても残念で腹が立ったこと

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serverless DAYS(セミナー)

3日前

TOC2枠目のご紹介

3週間前

中途で期待されて入職したデイサービス管理者2か月目【前編】

頭がこんがらがりそうな話🌀🌀

1か月前

☆語る夕べ特別編☆ユーザー企業におけるSalesforce活用の実態に迫る

3日前

書籍の書き出し部分(はじめに)を公開します

先輩の何気ない言葉に答えがある

2か月前

定期巡回・随時対応型訪問介護看護(看護)小規模多機能型居宅介護令和5年度 川崎市セミナーで何を話すか。

進め!OKR

会議で新入職員の意見を受け入れること

2か月前

TOCについて

介護事業所の管理者の育成をどうするか?

昇進したら適応障害になった話と「メンタルの弱さ」について

2週間前

【介護報酬改定】管理者の兼務範囲の拡大、厚労省が解釈を通知 緊急時の速やかな対応などが要件・・・という記事の紹介です。

良い上司は情報量の差。影響力ではない。

介護施設への営業電話が有効ではない理由―— ① 介護現場は慌ただしく、電話1つで支障となる ② 医療など緊急連絡を遮断する恐れがある ③ 運営判断できる管理者などが電話に出るとは限らない ④ 現場管理者が営業電話の内容(お金に係ること)に対し   裁量権があるとは限らない

4週間前