人気の記事一覧

夫婦の食い違い 愛と生活する上での違い編

目に見えない身だしなみ、指摘しづらい身だしなみ。

月に一度は汗臭い時がある。 今日はその日だ💦 沖縄県中部にある韓国料理店のブログと言うのに臭いだなんて。すいません🙏 チョングッチャンと言う納豆鍋が韓国にあるから、これから臭いと言う表現をチョングッチャンと言う表現に変えようw 今日はチョングッチャンな日だな〜💦

発熱で入浴出来ない為、家の中がなんとなく汗臭いです。笑 二男→入浴していてキレイ。 末娘→汗臭い。  長男→思春期なことも重なり獣臭い。 自分自身も臭い気がしてきます。喉が痛くて全く食べられず4キロ痩せ、嬉しいけど嬉しくない。笑 大物洗濯祭りですが、今日はお天気がイマイチです。

匂いを気にする

ワキガのニオイを消す方法 4

10か月前

臭いは自分

1年前

23-8-21 息子の頭が汗臭い

8か月前

中年と中学男子の汗臭が消えた!

レストランで香水つけすぎる、バカな奴とは?

臭い

2年前

冷や汗祭りとカフェイン中毒

嗅ぎたい臭い

2年前

何をするための目的達成なのかを考えろ!!

3年前

においで損しないために

汗の臭い戻りに「オスバンS」

汗だくで帰ってきて、夕食の用意しようとお勝手に立った時、むわっと汗臭さを感じた。夏だ。この現象は夏の夕暮れ特有のものだ。不思議なのは、この汗臭さが気にならなくなったこと。汗臭さを気にしていた中高生の時よりも、厚かましくなり、人のことなぞどうでもよくなったのだと思う。

3年前

汗臭くなったスポーツウェアの洗濯方法(主観的な検証)

まさか…ワキ毛ボーボーですか?

発汗能力=コントロール能力