見出し画像

何をするための目的達成なのかを考えろ!!

こんばんは!!

ありとあらゆるSNSやりすぎて
もはや、SNS沼にはまった毎日を送り始めております。

今のところ、イベント告知以外は
インスタ→家族投稿
Twitter→読んでほしい記事をあげる
facebook→noteの告知
note→自由に好きなことを書く

こんな差別化しようと思って
昨日からTwitterは読んでもらいたい記事に
自分なりの意見を載せて書くみたいなことを始めました。

ただ、よくよく考えてみたら
Twitterは告知ごとをするときに
興味を持ってくれるお笑いファンやエンタメファンを
増やしたくて始めたのに
これではフォロワーが万が一増えたとしても
フォローしてほしい層がフォロワーにはならない。

致命的なミス。

昨日、意気揚々に
身内とかも全部入れてフォロワー1000人目指すぞ!!
って思ったけど、
大事なのはフォローしてもらうだけでなく、
フォローしてもらった人をその後どうしたいのかという部分が
完全に抜けておりました。

何をするための目的達成なのかが
意外と目的達成ばかりを追求すると
こうやってピントがずれてしまうことが・・・・。

今日のメモもTwitterでは続けては行くんですが
フォローしてほしいお笑いファン・エンタメファン層に
フォローしてもらう戦略を考えていかなきゃですね。

そもそもSNSごとに一貫性がないのも間違ってるんかなあ・・・・。
トライアンドエラー繰り返して
何とか1,000フォロワー増やしたいですね。

https://twitter.com/obiwhat?s=06

出来たらフォローお願いします。

最後に・・・・
連日暑すぎて汗がやばい。
もう着替えを持ち歩かないとダメな時期ですね。

お気に入りの

これを着ても、デブにはもう限界。
臭いのエチケットとしても1着予備で鞄に入れておかないと。


今日このイベントが開催されます。

何にも考えずにただただ楽しんで笑える
日曜日夜に最適なソフトです。

お時間ある方は、ぜひ!!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?