見出し画像

洗濯したはずのヨガウェアがくさい

洗濯したはずのヨガウェアがくさい


私はドラム式洗濯機を使っているのだけど、



ヨガウェアだけは、傷ませたくないから

ヨガが終わったらすぐに洗濯して

脱水後に取り出して部屋干しをしている。


けんども、


ヨガウェアが2着になったことで

すぐに洗う手間が省けたぜ!と

思っていた矢先



↓ちなみに買ったのはこれ

150センチ55キロでLがちょーどよき!


[Adigaber] スポーツウェア ヨガウェア レディース 上下セット スポーツブラ 揺れない ブラジャー トレーニング ウェア レギンス 2点セット ハイウエスト 通気性 伸縮性 快適な動き おしゃれ

Amazon(アマゾン)




洗濯機につっこんでおいた

2日前に着たヨガウェアを洗って

干すのに取り出した際


???


なんかくさくない?汗くさくない?


まさかちゃんと洗えてない?


ヨガでめちゃくちゃに汗をかいたウェアを

洗濯機の中で2日放置した結果か。



今までは、ウェアを1着しかもっていなかったため、ヨガに行く⇒即日洗濯だったのが


2着になったことで洗濯機の中で放置できるようになってしまったのだけど、



やっぱり、

2着でもすぐ洗わないとだめ?!



それか、

お湯でゆすいで洗濯機に入れておくとか。

何かしらの対策が必要だ。




ファミリーの人はすぐ洗濯だろうけど

単身の人はどうしてるのかなー?




やっぱりドラム式の洗浄力が弱いのか、、、?


それとも網にいれて洗濯したから

うまく洗えなかったのかなー?



誰か教えてくれれぃ!!!!!



こんな事は初めてなので

戸惑うくまたろうであった。



〜完〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?