見出し画像

汗の臭い戻りに「オスバンS」

なんだ、「オスバンS」って?って思う人がいるかと思いますが

アウトドアスポーツをしている人ならぜひとも知っててほしい

いや、アウトドアスポーツじゃなくても汗かくかくスポーツならぜひ知っててほしい「オスバンS」

ってことで、これが「オスバンS」です

https://www.nihon-pharm.co.jp/consumer/products/disinfection.html

日本製薬株式会社さんから発売してます(写真お借りました)

画像1

これどんな時に使うかっていうと、洗濯したランニングのシャツなどを着て走ったりしていると

最初は何も臭わないのに、汗をかいてシャツが濡れてくると急に汗臭くなることってないですか?

俗にいう臭い戻りってやつです

原因は通常の洗濯では落とし切れなかった菌や汚れあります

そう、この「オスバンS」は殺菌消毒剤(逆性石けん液)でそんな菌を殺菌してくれるものなんです

使い方は簡単で、この液体を200倍に希釈して希釈液を作ってその中に約30分位つけ置きして洗濯機で選択したら完了です

これをやるだけで汗をかいた時に臭い戻りしてた衣類などが臭い戻りしなくなります。

めちゃくちゃ簡単で安い金額で購入できるので汗を沢山かく夏の時期にぜひ試してみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?