見出し画像

愛され女子的 男臭について

Maika🌹です。

わが家には男が3人いる。

それぞれ部屋があるのですが、洗濯物を持っていく時とゴミ箱を回収する時だけ部屋に入るのですが、男臭が半端ない。

若かろうが、歳だろうが一緒

男臭い


まだ上の息子はマシかもな笑。
あれどうにかならないですかね、、
たまに部屋が臭いから換気してって言います笑。

また、、外でもそう。

エレベーターに乗ろうとしたら、おじさん4人グループが喫煙室から出てきて、エレベーターにそのまま一緒に乗りました。もーめちゃくちゃ臭い。

たばこ臭➕おじ臭

このミックスが一番やばい。

また、山手線に乗った時も、おじさん臭がすごくて慌てて隣の車両に移りました。窓開いてなかったのかな、、笑

マスクしていても臭かった。

私が特別匂いに敏感なのか、、わかりませんが。

夏はもっと最悪。

汗臭いし、男臭いし、太ってる人は年中汗臭い。電車で隣に立ちたくない。

もっと神経使って欲しい。
ま、こういう男は彼女や奥さんもいないのだと思うけど。

気持ち悪いから、どうにかして欲しい。
極力近づかないようにするしかない。

うちの男三人衆には厳重注意しとこ笑。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?