見出し画像

暑い夏を乗り越えろ!せどらーにオススメグッズ紹介!

どうもです、ちゃんやまです。

梅雨入り後一時的に涼しい日が続きましたが、いよいよ夏本番という感じになってきましたね。

厳しい暑さは8月末まで続きますが、ここ数年は9月も10月もまあまあ暑い日が多いです。

そんな中仕入れに行ったり、自宅で納品作業して重い荷物を運んだりするのって大変ですよね。僕なんかは大汗かいちゃうタイプなので、ほんとシンドイ毎日です…。

そんな暑い夏を乗り越えるために、僕がオススメする暑さ対策グッズを紹介します!

全部自分で試したものなので、ぜひ参考にしてみてください。

商品のリンクも掲載しますが、一応アフィリリンクかましてますので、そこはご勘弁いただけたらと思います。


納品作業の時はこれを着るべし!

納品作業なんかで重い輸送箱を何個も運んだりすると体が熱くなってきますよね。あるいは店舗せどりから戻ってきて、仕入れた商品を運び込むときなんかも夏場はほんと大変です。

そんな時に役に立つのが空調服です!

これほんと涼しいんですよ。

空調服が出たばかりの頃は1万円を超えるものが多かったのですが、今は5,000円を切る商品も増えてきて、気軽に買えるようになりました。

これを着るだけでだいぶ違いますので、試してみてほしい逸品です。


車にはこれを装着すべし!

次にオススメするのは、僕が最も感動した逸品です。

夏場に車で移動するときに厄介なのがシートの熱さですよね。

僕は汗かきなので、それだけでいわゆるケツ汗が凄いことになります。

お尻が濡れた状態で店舗回りたくないですよね。笑

そんな悩みを吹き飛ばしてくれたのが、シートクーラーです!

お尻と背中に当たる部分にファンが内蔵されていて、シートに開いた小さな穴から空気が出てくる仕組みで、車のエアコンの空気を吸い込んでお尻と背中に回してくれるようなイメージです。

これのおかげで、お尻も背中もサラッサラです。

電源はシガーソケットから取るようになっていて、助手席にも装着したい場合には分岐ソケットが必要になります。

ちょっと駐車場に停めただけでめちゃくちゃ車内が熱くなるので、これがあるとかなり助かりました。


汗臭さはこれで対策すべし!

最後に紹介するのは、汗臭さ対策グッズです。

僕は人よりもかなり汗かきなので、脇とかかなり気にしています。

これまで色々と試してきたんですが、ようやくこれだ!という商品に出会うことが出来ました。

まずひとつめがコチラ!

ニベアデオプロテクト&ケアスプレーです。

これ凄いです。

出かける前に脇や体にしっかりスプレーしておくと、汗臭さがかなり軽減されますし、僕ほど汗をかかない人なら汗臭くなくなると思います。

車のシートクーラーと同じくらい感動した逸品です。


そしてもうひとつ、ニベアデオプロテクトが販売される前に使っていた商品がコチラです。

こちらはメンズですが、共用もあります。

これもビオレデオプロテクトと同じくらい強力に汗臭さを抑えてくれるので、ビオレが手に入らない時にはこっちを使います。

ちなみに、足の臭いも心配だという人はコチラがオススメ。

ビックリするくらい匂わなくなります。


以上、汗かきで体臭が気になる人のための対策グッズの紹介でした。実際に僕が使ったものばかりですが、ぜひお試しください。


Yahoo!ショッピングのストアからJANコードを一気に抜き出して、利益商品を簡単にリサーチするツールの紹介や、Amazonで相乗りされにくい商品カタログ作成方法に関する情報を配信しています。興味ある方はぜひ登録してください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓

公式LINEはコチラから→https://tri-line.ex-pa.jp/LR/SUMfJS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?