人気の記事一覧

【赤-善逸】そのあり得ない強さについて

1か月前

鬼滅の刃の人気ランキング✨

有料
200
2か月前

池袋の中心で心を燃やす 〜全集中!太陽の都市伝説 第弐章〜

5か月前

我妻善逸と行く吾妻線の旅

7か月前

勉強ができるようになる方法

3か月前
+17

鬼滅の刃 吾峠呼世晴 原画展  (写真18枚)

心にヒーローをもとう

6か月前

のんびり電車一人旅 その2

8か月前

五条先生を筆頭に好きなキャラの共通点を考えてみた

『鬼滅の刃』イラスト集②

9か月前

【我妻善逸 専用のタタミ】

我々の正常位を見くびらないでほしい

善逸くん、描けました! 最後は集中力を欠いてしまい、ところどころ荒い出来ですけど、下手っぴなりに頑張ったんです💦 次は堕姫を……でも、かなり難しそうなので、諦めるかも😂 『歌を忘れたカナリアは』、あと二回で完結です。 沢山のアクセスをいただき、本当にありがとうございます🙇‍♀️

11か月前

雷に出逢い、心を燃やす。 〜鬼滅の刃 バラエティショー・写真撮影会〜

1年前

『歌を忘れたカナリアは』の連載でいっぱいいっぱいでして、すっかり止まっていた善逸くん、少しだけ描き進めてみました。 かなりラフに描いてますけど、もう少し描いてから細かいところを修正していきます。(予定では)

11か月前

『あなたが選ばれるワケ⁉️』

少し描き進めてみました! 下手っぴだけど楽しい😊 ようやく遊郭編を見終わりました。 次は、鬼の堕姫(だき)を描いてみたくなりました。 善逸くんが終わったらね。

11か月前

少年漫画では、男性キャラの恋心がギャグとして扱われがちじゃない?

10か月前

雷の呼吸! 手とか刀とか、細かいところはメチャクチャになりそうだし、身体の輪郭がおかしいし、顔ももう少しふっくらしてるのかなぁ? なんて思いつつ、どんどん進めてしまいます💦 頑張ります!

好きな声優さんシリーズ鬼滅の刃の我妻善逸や進撃の巨人のコニーなどのVC下野紘さん