見出し画像

この世界は共産党が強いのかなとつい疑ってしまう理由…💦🥲

煉獄さんなんだけど…かなり人がいいし、
貧しい子からお弁当全部買ってあげたりね
そういうとこだけは少しうちの父ちゃんに似てるが(笑)…

だけど炭治郎の連れている禰豆子が鬼だと聞いて四の五の言わずに処刑だと発言していた部分がもう…イスラエルみたいな感じした。。。😅

色合いが共産党カラーなのは意味があるのかなとやっぱり思ってしまうし、甘い言葉を吐くのとか…

あとかなり煉獄さんてイメージがいいみたい

あれ…
実は昨日鬼滅の刃人気メンバーランキングを調べたら煉獄さんが1位だったんだけどな…😅


煉󠄁獄さんはかつて1位でイメージが良いと言われていたので
まあ、キャラクターの特徴もあるからそういう色合いになるのも当然かなとは思うし寄せたのかなとも思う。。。けど


一応アンパンマンも…

こうしてすり替えてんのかなと思うわけよ。
正義のヒーローにイルミナティーのカラーを入れることにより民衆から歓迎されやすくしている?みたいな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?