見出し画像

2022年6月25日(土)発売!

おはようございます、れーたんです☺️

待ちに待ってた鬼滅の刃一番くじ!

しかし!

この日はお仕事…7時出勤です💦

今まではローソンさんでの出店でしたが

今回の一番くじは、今までとは違い

ドラッグストア系やスシローなんです☝️

「え?!なんで!!」

多くの方に利用してもらう目的でしょうか

転売ヤー防止じゃないか、という噂もあり☝️

今までは680円でしたが

今回は750円! 値上がりました💦

商品の内容もいいものばかりですからね

当然といえば当然の値上げなのかなぁ


たまたま、お休みだった相方さんに

「もし、時間があれば一番くじ引いてきて!」

と、お願いしてみました🙏

「あ、あるんだ いいよ♪  いつももらってるし」

やったぁー!♪⭐︎

そう、相方さんも鬼滅の刃好き♪

胡蝶しのぶさん推しなんですよ☝️

しのぶさんグッズはいつも🎁してたんです☺️


この日は朝から気温が高め☀️

暑い中、相方さんは一番くじ巡りに!

私のお昼休憩が早め(10時台)だったので

連絡してみました📳

私「お疲れさま〜❤️   どう? 行けそう?」

相方「今、引き終わったところ!  しのぶさんフィギュア当たったよ♪  他は善逸くんグッズ選んでおいたから〜」

私「すご〜い! フィギュア当てたの〜!」

相方「うん、最大10回できたから引いた」

私「しのぶさんフィギュアは、あげるね♪」

相方「え、いいの? ありがとう♪」

その後も別のドラッグストアに寄ってくれ

そこは最大5回だったのでひいてみたら

コースターやラバーストラップなどでした!


お仕事終わりに、会う約束をして

景品を受け取りましたよ♪

相方「帰り道、寄ってみる? やってるかもよ」

というので、ドラッグストアに🚗

相方さんは5回、私は10回引くことに!

まずは相方さん5回  なんと?!

また、しのぶさんフィギュア当てました🎉

クジの枚数が少なかったので確認したら

残り11枚  え!残り全部引きたい!!

ダメ元で、店員さんに

私「これで終わりですか?」

店員「はい、今回はこれで終了ですね」

私「これ、11回全部引けますか?」

店員「あ、はい、大丈夫ですよ😉」

やったぁ〜! ラッキー🌟

店員さんもわかっているから負けてくれました!

本当は最大10回なんですが

最後の1枚を引くとラスト賞なんです☝️

ラスト賞いただきました!!

今回はA賞煉獄杏寿郎さんの

少し違いのあるフィギュアだったんです♪

しかも、まだA賞も残っていたので

煉獄さん2体GET! 初めてのラスト賞🎉


画像1


B賞が推しの善逸くんだったのですが

早々に出てしまったようです😔

でも、これだけGETできたので、満足❤️


相方さんもしのぶさんフィギュア2体目なので

いただいちゃいました❤️


画像2


嬉しさ倍増です!🤩

お仕事、頑張った甲斐がありました!

頑張ったご褒美として

気持ちのいい1日が過ごせました!



最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️    恒例の鬼滅の刃記事です♪  今回はテンションMAX状態でした!ありがとうございます♪     今後の活力のためにスキ❤️&フォロー&サポートよろしくお願いします!


#好きで繋がる2022

このハッシュタグが気になる方は、下記の記事を読んでいただくとわかりますよ☝️



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?