見出し画像

好きな声優さんシリーズ鬼滅の刃の我妻善逸や進撃の巨人のコニーなどのVC下野紘さん

鬼滅の刃は凄い

下野紘さんを認識したのは鬼滅の刃!
しかも、アニメというよりも鬼滅ラヂヲという音声メディアです。
炭治郎役の花江夏樹さんとWパーソナリティで、この掛け合いがめちゃくちゃ面白くて一気に好きになりました!

鬼滅の刃の出演されている声優さんは、ゲスト枠含めてとにかく豪華。

この作品で認知した声優さんはかなり多いです!

観た作品

・進撃の巨人:コニー・スプリンガー
・DAYS:灰原二郎(気付かなかった)
・東京リベンジャーズ:灰谷竜胆(気付かなかった)
・鬼滅の刃:我妻善逸
東京リベンジャーズの灰谷は下野さんだったのか!
全然気付かなかった!と言うより認識していなかったのかも。

明るいキャラクターは良い

個人的に同世代、同い年というのは、調べて分かった情報で何やら一気に親近感が湧きました!
下野さん、明るい方なんだろうなーと勝手な印象を抱いています。

イベント映像やラジオを聴いていてもそうですが、ちゃんとふざけられるって、めちゃくちゃ良いなと。

魅力たっぷりな声優さんの1人なのは間違いない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?