見出し画像

善逸、カモーン…終われま30 Part.2

おはようございます、れーたんです☺️

以前、投稿した記事の続々編になります!


よかったら下記の記事も読んでみて下さいね♪


この食玩は

『鬼滅の刃 ディフォルメシール ウェハース 其ノ六』
きらめくシールコレクションです☺️

TVシリーズ・無限列車編&遊郭編のシールですね


全28種+極幻レア2種のシールなので30種類


れーたん推しの善逸くんは出てくるでしょうか?


5個購入のうち、2個開けてご紹介しました!

今回は3個目となります☺️


さ〜て、何がでるかなぁ〜?




画像1

遊郭編での嘴平伊之助・猪子です!


潜入捜査の為、かまぼこ隊である炭治郎・炭子、

善逸・善子、伊之助・猪子の3人は女装し、

炭子は ときと屋に、善子は 京極屋に、

猪子は 荻本屋に、売られていきます。


猪子は、声が太いから絶対に喋るな!と

天元さんに命令されていました。

喋れないと情報収集も難儀。

さらに、建物の中で暮らす・着物を着るなどの

生活は拷問に近く、肌で鬼を察していた伊之助に

とっては感覚が鈍ってしまうのです。


ここで、猪子の素顔を公開!


画像2


なんと!?  猪頭の中には、こんな可愛い顔😍

を隠していたのです!

シールのようなケバイ?化粧は必要ない!

と思うのですが…  

潜入捜査なので目立たない為だったのでしょう。

逆に目立ちますよねぇ😞

素顔を見た荻本屋の女将さんは「仕込むわよオ!

仕込むわよオ!」と張り切っておりました!


ちなみに、声優は松岡禎丞さん。

伊之助はダミ声ですが、

他のアニメキャラは優しいマイルドな声質です☺️


ソードアート・オンライン…キリト/桐ヶ谷和人 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか…ベル・クラネル           Re:ゼロから始まる異世界生活…ペテルギウス・ロマネコンティ                THE IDOLM@STER…御手洗翔太       魔法科高校の劣等生…一条将輝        青春×機関銃…雪村透             怪盗ジョーカー…フェニックス/赤井翼 など




今回も長文となってしまいました💦

4個目以降は、また次回に投稿します!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♀️



#好きで繋がる2022     #拡散希望



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?